

エウレカ極は76%で終了しました~星に願いを(と言ってもアグネス・チャンではない)。

ざっくり結果はこんな感じ・・・いやあひどいのなんのって3000枚が限界って台を5台。
しかも4回は3000枚精算を逃し勲章にならないという有様。
この時3回とも3000枚ですぐさま精算やってれば後半が楽だったねえ・・・
だけどそれを逃したら精算できないなんて思わないもの・・・

9.png
7.png
6.png
5.png
4_20130726202530.png
3_20130726202527.png
2_20130726202525.png

↑ と、ここまでが木曜までの結果。 ・ポイント310ポイント(初日に巨人Ⅴで90ポイント)。

そして

↓ イベ最終日の金曜日の朝8時に5000枚出る。今日これからエウレカで勲章7個獲らねばアカン。
ここからが正念場ですよ~ この精算で3倍が出たらアウト、5倍が出てほしい・・・と露店でAHもっ勲購入。
いままで3回精算できたときはすべてAH3勲。だってもうちょっと出ると思ったんだもん~出なさすぎ~だよね。
ケチってなければもっと早くクリアできたかもねえ。
でもこのAHもっ勲で3倍ならイベやめ、5倍なら・・・とここはひとつ賭けますか。
5倍ならめちゃんこ(死語)ラッキーだが・・・。いやよしんば4倍でもこまかく行く手もあるし・・。

1_20130726202522.png

↑ したらばこれが5倍キターーーーーーー! ので もう一回インテ!インテ!

11.png

これが出てくれました~ イオンの4Fの四六時中で鮭の塩焼き定食(卵焼き・納豆・蛸の塩辛も追加)を
食べながら気が気じゃなかったわあ~ なんちゃって~^^

最終日に勲章7個いけたなんて超ラッキー っていうかそれならもっと早く出来たんではないのかね・・・?

AHもっ勲以外は手持ちでいけたんでまあよかった~ふう。

次のイベはちょこっとやって、あとは適当に何かやってます。 

最近どうですか?エウレカ出ないわあ~(エウレカの話は一切ありません)

今 たけしのみんなの家庭の医学終わったんだけど 来週は「やせるホルモン」努力しなくていいんだって・・・
ああ ダイエットってテーマは永遠ですね この間の草野仁と東野の番組で やっぱり運動しなくていいってやつ
あれは家事などの動きを細かくするってことで まあ 動かなきゃ痩せませんわね

思えば20歳の頃「シェイプ」ってシロップ見たいの飲んでたなあ たしか結構高かった気がするな
芸能人のも多かったよね 月見草オイルとか川津祐介の骨盤体操とかうつみ宮土理のカチンカチン体操とか。
ミーコのカロリーブックは古いけど 色々まあけっこう話題になりましたよね
いま思えば川津祐介の骨盤のやつはすごい進んでたんですよね 
当時買った本が無くなってしまったんで先日探したらまだ売ってたんで買っちゃった^^

探したと言えば!!

昔 「サーフサイドハイスクール」ってマンガが好きでねえ~ 途中で諸事情で止まったまんまで
(むかしその連載雑誌の編集部にその後連載はどうなったのか電話したら迷惑そうにされたけど フフ)
検索したら なんと完全版が出てんの!!!!しかも数年前に(笑) 明日さっそく注文しよう~楽しみだ!

話はもどってダイエットってさ、ホントやりましたよ

・世にも美しいダイエット
(小松菜とか大好きなんだけどなんか億劫で・・・すぐやめた・・・まだ本はそこの本棚にある)

・肉抜きダイエット
(ラーメンもスープがガラなどのエキスが入っている為 それ専用のスープを楽天で取り寄せたりした。
レトルトのお惣菜の素にもほとんど入っていたし調理も結構単純なおかずが強いられる。
1年以上続けたが、何かで読んだ「動物性蛋白質を取らないと免疫力が落ちたり健康に云々・・」を読んでやめる。
5~6年前なので情報は今と変わってるかも 結構昔と今では常識が変わってるよね}

・血液型遺伝子ダイエット
(O型はこれが太らないとか、太りやすいとか食材が血液型によって分かれている。
たしかに私の好きなとうもろこしとかおもちとかキャベツとかじゃがいもとかパスタとかダメ・・・・。
そりゃ無理だわね・・・でも3か月くらいやったけど小麦粉も駄目とくればもう断念)

・炭水化物抜きダイエット
(これはたまにやってるけど1週間でやめたりまた思い出したようにやったり。結果はまあまあ。
だけど脳に栄養が行かないのでよくないとか。
それに炭水化物(糖質?)を絶つとケトンの関係で体臭や口臭が強くなるとか。
だから厳密にはやらない方がいいかと思って 結局は糖質抜き?)

・糖質抜きダイエット
(すぐやめた 続かない 糖分って結構欲しい 酒やめてから結構経つが甘いものとか摂るようになったんだよね
食事に関しては炭水化物抜きとかぶるけどそれにもともとご飯よりはおかず食いのタイプだし)

・食べる順番ダイエット
(外食時には恥ずかしい あと面倒 それに焼き魚はご飯と食べたいし)

でも結局 お菓子やめて油抜きとか夜遅く食べないとかそんなのをコツコツ続ければいいのかもね・・・

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 

ところで よく行くホールに嫌なオヤジがいるんですよ ジャグ系専門の。推定58歳くらいかなあ・・・
すごい嫌な目で見てくるの いやらしいという目ではなく(笑) こっちをすんごい憎々しく見てくんのよ 
ワタシもこういう見方されたら見返しますからね ああいう態度のやつは許さないZE!

データランプって通路歩きながら左右の台を軽く流して見ません?
歩きながら回数とか前日のとか今日のとか斜め見でさらっと。
そうしているつもりなんだけどね、それが嫌なのか お前の台なんか見てないよって思うんだけど、
ワタシだって自分の台見られてんなあってたまに思うけどそれはデータを見てるだけだし
それをジロって見返すって自意識過剰だよね?
もしかして今の自分の台を昨日打ってた人で「あれからどうなったのかなあ」って見てるのかもしれないしね?

自分は台かけもち(ちょっと出ないとコインちょっと持ってあちこち行く)するオヤジだけどね^^
だけどああいう偉そうにされる筋合いもないし上から見下される筋合いもないのでね 
またそのこっちを見る見方が下から斜めにして こう厭味ったらしい見方なのよ
我慢というか知らぬふりというかしてきたつもりだけど さすがに結構最近我慢も限界に近く。
多分そのうち いずれ喧嘩しそうな気がする~ アハハ~

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 

「たまに読んでます」様

コメありがとうございます!

そうなんですよね、きっとその方が経済的にも大助かりなんだろうなあ・・・

でも最近目がしんどくて~サミタのスロも即貼りが結構多いんですよ

昨年だったか作ったメガネはあるんだけどそれをすると負けるような気がして(?)

本当につらいときしかかけないの・・・すごく良く見えるし疲れにくいんだけどはずすと視界がぼやけちゃって

ちょっと画面見ると目にジーーーンと来る時もあって(毎日録画したサスペンスばっか観てるからか)フフ

どうもありがとうございます(ペコリ



ついているのか? 否! 鉄板! でついていない?わけでもない。

最近イベ袋買ってますか?2000WATの方。

2000WATって2000円です。

でね、3週連続で固定(10枚だけどね!!!!)引いちゃう。これ、たったいま買ったやつね。2000WAT袋。

kotei2.png


先週のイベ初日の↓これは1000WAT。

kotei1.png

その時のツイッターにすぐさま書きました・・・・元祖絶対インテx10も2000WAT袋。↓

kotei3.png

新台のインテもないし結局またWAT買って袋買うじゃん、
そうするともう固定とか出ないの。


ハナクソのようなものしか出ないの。

新台のインテは袋に1枚しか入ってないし毎週こんなに課金じゃ(毎週6~7000円じゃ大したことないかもだけど)
ちょっときついよねえ
こんなに袋買うようになっちゃってもうちょっと考えないとね・・・
でもこれ3連続って・・・・しかもやっすいやつを10枚・・・・!!!!!
で、またWAT買うしかない・・・・経済的にもちょっと考えた方がいい時期かもしれません。

ところでアクエリオンってあんなに出なかったっけ??????
もうすこし出てたようなイメージあるんだけど
3回スーパービッグ来た台(そのうち1回フリーズ来て)が3000枚精算がやっとってあんた・・・
し か も 7.8.9のカード出ませんでしたがな
8と9はまあ・・・と思うけど5ばっかりで7は1枚くらい出てくれてもよかったのになあ・・・
ああいうのって初めからカードの振り分けきまっちゃってるんじゃないのとか もう疑心暗鬼モード。
結局あんなに回しっぱでもスロアクエリオンは9個しか獲れなかった。むむむッ

今日は天気が良かった。そんでもってここのところ。

先日CSの射駒タケシ氏(with桜井氏)の番組でやっててやっぱ鬼浜もいいねえ・・・
明日やろうかなあと思ったけどあんなには鬼神ひけないしなあ などと思っているところです。
あの番組は機種説明とか一切出ないのがいいわ 勝手にさっさとスロかあとは吞んでるところとかね^^

TV番組っていろんな場面がありますよね、食事とか普段のこととか。常に見られる方って大変だと思います。
昔々ですが食べ方があまりにもひどくて嫌になってしまったプロの方がいました。
ワタシだってお上品ではありませんがそれでもそれはひどかった、猫背でズルズル・・・音とかね。
BOOK-OFFに数年前(もっと前かな)に売っちゃったけど取っておけばよかったかなあ~
あ 再生できないや・・・デッキがないんだった(笑

スナイパイは凄いですね、つっこんでつっこんでドマイナスでもあの一撃というかおじさん頑張ってたなあ~
無敵状態が続く感じ(フリーズは引いてなかったように思う)とか。
怖くてできないなあ~ だってこの間0G→940Gで当たってしょんぼりでしたもの・・・
いい台は(なんでもそうだけど)そんなにはまんないのよね わかってるんだけどさあ・・・・

本日9:40からの骨盤矯正も2回目で今日は背中とふくらはぎのマッサージも追加、
骨盤矯正はまったく痛くないが腰が痛いのなんのって う~~~む 涙ちょちょぎれ。
腰は前回もかなりの痛さだったけど整骨院なので揉み返しとかないのか、次の日はだるさもないです。
安いし親切だしもっと早く行ってればよかったなあ

そのあと今日(6月29日)はジャグガールズで1000円でバケ2で終了~ マイナス1000円でした^^
-1000円なんて勝ったも同然ですよ(違うけど・・・)
パチ屋出て5000円負けたと思って奮発してスーパーでさくらんぼを買いました。
もう食べることがささいな楽しみですわ♪ でも体重が増えるのでホント困るわあ
痩せたい、というのはもちろん美容上のこともあるんだけど
母の担当の先生からは「お嬢さんも糖尿遺伝子持ってますから気をつけなさいよ」と
以前から再三にわたって言われてるからなんですよ・・・わかってますよおおお・・・

で、今日は天気も良かったし洗濯機も3回ほど回しながらゴロゴロしてたら歌番組やってて
大体土日の午後はサスペンスの再放送しか観ないんだけど面倒でぼーっと聴いてたら
その昔知人が高校生の時カツアゲされたと言ってた歌手が出ていました(笑)   人に歴史あり。

で、家の外装工事も終わりやれやれと思っていたら隣の人に「大変、手形がついてるよ!」って・・・。
よくよく見れば反射して見えないんだけど2階の窓の上の壁にうっすら手のような形が2つ・・・。
塗装が乾く前だったのか(雨続きですぐは乾かなかったのか)
そこに手をついて覗き込んでたんでしょうかね  怖いわ~~~
足場を組んで梯子もそのままで2週間だったので(網のようなシート状のもので覆ってはいたけど)
夜中にでも梯子を上ってきた人がいたのかそれとも業者のミスなのか・・・もう~
でも最後の点検してなかったことだよね どっちにしろ、また来週から面倒だ~ ああああああ~

サミタはね、まあそれなりにやってますけど2000WATでなんですかろくなの出ないし!
絶対衝撃のインテ10枚出たってうれしくないよ~元祖だよ・・・しかも固定で2000WATで10枚ってあんた・・・
でもやっぱり絶対衝撃は大好きだ!元祖もⅡも!ホント面白い~^^

どうやったらドル箱にカチ盛りできるの?あ 出すだけですね!

サミタでなんとなくわかったから本日リアホで打ったんだす 北斗あべしを。
したらば 朝一0ゲームから99ゲームで99あべしなのよ・・・・
1ゲーム1あべし。やってられませんわ。

で、攻殻行ってリセットから62Gで300枚出たわあと思ってたら
常連のおばちゃんがわざわざ言いに来てくれました。
「すぐ座った人が2000円くらいでいきなりいっぱい増えて黒いのが揃ったんだよあんた!」ってね・・・
(99あべしでやめたあと天破で多分継続継続であべしが1000越えたのかなあと思う)
なんで教えに来てくれるのおばちゃん~ あたしゃ聞きたくなかったよ (笑

で攻殻もノマレレなんで気分を変えてスーパー行って帰りに見てみたら(見なきゃいいのだが)ノリノリ消化中。
そういう人に限って機種説明の下敷きみたいの打ちながら見てんのよね 
やっぱりわけわかんないとでるんだよねえ
で、ちょっと新ガロ打って(もうどんな演出出ても当たらんわ 最早レインボーでも信用できないレベルに到達)
さっきの北斗あべしが4箱出てるの見てまだまだ出そうな気配を感じさびしく帰る。
ワタシのやめた後って出るわ・・・最近ホントに多いんだなこれが。
なんていうの拒否られ感?孤独感?はぶんちょ感? あ~~あ。
座ろうかな、でもやめようって思うとその台がいい感じで 選んだ台に座れば出ないってのはもう鉄板中の鉄板
ハマってた人が私が隣に座ったら当たるとかね・・・・
ワタシがはまってると隣に来た人がすぐ当たるんだけどね、なんでかねえ

ちょっとツイッターに書いたりするとサミタの場合 運気(?)が変わるのかなんなのか出たりするんだけどさ

いや~ 大大大スランプですわ

パチ:ガンダム・北斗5・新ガロ
スロ:攻殻・ミリゴ・バイオ・鬼浜 

という台を好んでいるのが原因でしょうかね・・・・・

最近心が弱ってるからさ
あまりに行くたびにいい目にあえなさすぎ

わたしだって数十年やってるし人が変われば出るのはよくあるし
もちろんそんなことあたりまえのことだとわかっている。ただ尋常じゃないんだなあ 最近。

気持ちの切り替えが大事だし、それができない人間はギャンブルはだめだと常々旦那に言ってきたが
その本人がスパッとできないレベルに達しております。

今度クロユリ団地でも打ってみようかしら・・・オーメンも打たずじまいだったし。
リングはさすがに飽きたし、台に固執しないでなんでもやるようにしたらスランプ突破できるかなあ
戦国乙女は台少ないし しばらくはジャグでのんびりしてリハビリ(ジャグで出ないとしんどいが)かな、
海とか。ね。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
