

「炸裂!究極Vモンキー」 IN サミタ

はい 今回も買いました 2000WATイベ袋。

今回で2度目。でさ、1袋目は5回目で終了。なんか・・・・もういっちょ買ったるで~!
というわけで 今度は露店でゲット(235枚)~! したらば今度は4回目で終了だった。

2000wat1.png

1000WAT袋は今回も全部開けたけど固定もアバも入ってなかったよ! ま そりゃそうだ~ ジャンジャン!

なぜ2000WAT袋買うのかって?

そりゃあなた いっぱい継続したいからなのさ~!

それに、とりあえず・・・・
ジャグラーで2000円使ってノーペカよりこっちの方がなんぼかマシじゃんね!!!!

あんなに課金しないでコツコツやってきましたが体力の限界!(by 千代の富士)

うまく表現できないけど 考えるのが嫌になっちゃったって感じかなあ・・・

でもそろそろまた楽するのも少し控えないとね。

そうそう、控えるといえば甘いもの控えて数週間経ちましたが
コレステロール、中性脂肪ともに数値に結果が出ましたね!たった1ヶ月でねえ・・・そうなんだねえ。

先日、ジューサーを購入し朝はトマトとグレープフルーツとレモンのジュースを飲んでいます。

これもいつまで続くかわかんないけど一回決めると案外長く続くタイプなので少しやってみます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

monnki5.png

青島ちゃんアバは特に・・・いいのでここでストップ。

モンキーはついぞ万枚出なかった、いや差リセしてれば出てたんだけど如何せん体調悪くて即貼りでした。
(大まかにいうと、微熱(37度前後)が一週間続いていてずっと普通にいろいろやってて
頭痛いなあ、ちょっとしんどいかな・・・という日の夜。
18時にとんかつ定食(withしらすおろし)、打ちに行って喉痛くて21時にガリガリ君(梨)を食べたら
0時~3時までリバース!そしておなかもノンストップという3時間、生まれて初めての大惨事。
ようやく4日ぶりに昨日からご飯粒が食べられるようになりました、皆様も気を付けてくださいね・・・。)

↓ ね、まあいいけどさ~ 差リセしないとかおでかけだとこうなんだよね

monnki4.png

↓ 初めの5時間で5000枚、おかわり失敗。実はこのパターンを2回程くらっている

monnki2.png

もうちょっと早くモンキー入ってほしかったなあ~ 唯一それが不満。

設定6でも超抜あんなに入んないんだもんね、そりゃあリアホじゃあ無理ですわ・・・

でも、モンキーは楽しかった、もうちょっと早く入ってくれてればもっと(略)

「バカンスか!このやろー!!」 IN サミタ

さて、モンキーターンですわ・・・パチスロ・モンキーターン。ということで。

kyoutei.jpg

これは近所の競艇場。行くまで信号が3つあるけどそれでも車で5分くらいです。

kyoutei1.jpg

入り口には2体の大魔神像。阿吽像みたいな感じかな???

120825_1241~01

もしかして金髪黒まゆげ(ありさちゃん)が舟券買いにいたりして・・・と思いましたが(いたら怖いわ)
下着に短パンとかステテコ風のおっさんが多かったわ・・・今日も暑いしね・・・・。

20歳ごろ、高校中退して結婚して赤ちゃん産まれて、・・・でも経済的にキツイから競艇の選手になる!
友達が試験受けるとか言ってたの思い出しました。でも身長が高くちょっと無理だったんだけどね・・・。
子供産んでダンナは働かないしお金ないから競艇の選手になるって発想!グレイト!若いってコワイ。
(話違うけど競艇の選手ってイケメン多いよね)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

inoki.png

イベはまあ、こんな感じ・・・・
特に一生懸命というわけでもなく好きな猪木とエウレカやりました、ってところ。
昨日(8月24日)、猪木でリアホで初めてプレミアムボーナスだったのに!!!!
こういうこともあるとは聞いてはいたが。ダー×2。ボーナス絡んで754枚。
恥ずかしかったねえ・・・左右、後ろからも視線が痛かったよォ・・・・
もう黒いの引けないね、そのうち撤去だろうしね・・・。

「ダーリンはウチのものだっちゃ♪」 IN サミタ

2000WAT袋、買いましたよ。
もうさ、1回WAT買う癖ついちゃうともうダメ。(WATはサミタ内の通貨・1WAT=1円です)
配布で袋とかご褒美を売る→最高券調達で頑張りずっとやってきたよ、カツカツで頑張りました!(ワタシなりに)
でももういいや・・・少しぐらい、少しぐらい・・・・って8月17日の1.3倍にもつられて買っちゃった。
主婦ってさ、○○倍とかお得とか弱いんだよ・・・もおおおおお!プンスカ!

2000wat.png

で、7回まで継続したんだよ!
もう勲章券とか入れないでいただけませんか?最高とかぐるの3枚位でいいから。なんぼかマシです。
8回目にいかないのはやはり、そうでしょうねえ、アバとかね・・・。無理なんだよねえ。
(8回目にいけばサクラ大戦のエリカのDXアバターがもらえたんですよ)

da-rinn.png

いやあ 面白かったなあ~ これ。
なんか懐かしかったんだよね、当時 近所の店に5台入ってね、新装で。
常連のおじさん、兄ちゃんたちと並んで打ったんだなあ・・・すごくよくあの日のことは覚えてる。
ラムちゃん図柄を見えないとか言って押してくれだのつまらない台だの(笑)大騒ぎしたいい思い出です。
個人的にはあたるの両親と面堂が笑えるので好きです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Aさま

え~~~~~~そんな条件あったんだ!

ドリスタは万枚こそ出なかったけどでも思いのほか出てくれて(といっても5000枚だけど)良かったよォ^^
「ドリスタ」って聞くと「ファミスタ」か「ダビスタ」をついつい連想してしまって
「ドリスタ」のスタはスターなんだよね、はじめドリームスタジアム?じゃないよなあ・・・
と考えながら画面見てました。
でもさ、ホント サクラの顔がなあ^^ アハハ

「モンスターハウスへようこそ」 IN サミタ

さてさて、ここ2週間いわゆる「甘いもの」を控えております。
毎晩食べていたアイスや何かしらのもの、お三時、デザート諸々です。
3日目位は「何か(甘いもの)食べたいな」と思いましたね。
甘いもの食べるようになったのはタバコやめてからなんですよね~
案外ガッツリではないにしろちょこちょこ食べてたので寂しい。
結構依存度たかいんだねえ・・・
なんでこうしてるのかというとTVで「煙草吸うより甘いもの(砂糖)は血管をボロボロにする」と聞いたから。
じゃあ、ガムシロなんてもっての外だし、和菓子はヘルシーでも何でもないですからね、白砂糖の量ったら・・・。

ま、まだ2週間なんでね、やめた内に入らないし 何しろ「スウィーツ全般」をやめてるだけ、
煮物や焼き肉のタレやら食事では全く気を使っていません。
そこまではねえ~~~外食も多いし、厳密には砂糖抜きではないんだけど。
ただ、できることはやっとこうかと思います、今だけだろうけど・・・ネ。
体重は減ったかって?   いえいえ横ばいです。だって夜中にカラムーチョ毎晩食べてるからねッ!
・・・・・・・・・だってなんか口さびしいんだもん~ ←ダメじゃん!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

dorisuta.png

ドリスタ面白いね!!!!
万枚出なかったけど、歌はいいし・・・。
正直「タダ3000勲で3回かなあ・・・」って思ってたんだけど皆さんすごい万枚ラッシュ~
ドリスタLOVEなお友達(であり我がチームリーダー)は12000枚も繰り出しちゃうしすごいよね・・・
5000枚2連続のチームメンバーでもあるお友達もいますよ、・・・あたしゃインテ何枚使ったか・・・ううう
でも8個なんとか獲れたし・・・おまけの4勲も使えたしよかったあ~!
でさ、緞帳(だよね、違う?)が上がる時とかいいよね~リプだと確定なんかな。
あとゼブラ柄もあったよね?サミーでゼブラ、見間違いかと思ったけど・・・白地と黒地はハズレた。
リアホではあるのは知ってたけど打った事は2~3回あるかないか程度だったんだな~ふむ~
ドリスタは極になって賞金首とかハーレムとかリオとか一斉に集まるイベでもその内にありそうだなあ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Aさま

そうでしょそうでしょ~この価値観の違い!ホールを出ればまるで通貨の単位が変わったのくらいの(笑
コインが床に落ちてれば20円が落ちていたことになるんですよねえ~^^
昨日はガロでね、ザブザブいきましたわ・・・・ううううむ
一番いいリーチで当たらない・・・なぜか台移動しても同じハズレ方するし~
でもホール出たらまたクタクタだったけどドンキホーテに行きました。
近所のスーパーより猫缶が安いんだけど・・・その差1缶で18円。10缶で180円お得。
ああ、感覚的には 180円>50000円な感じ? 恐ろしい脳内マジック!

「777town.netの財宝を追え!!」 IN サミタ

はいどうも~。

昨年11月よりずっとWATを買わないサミタ生活でしたが(買わないように努めてまいりましたが)
ブラックラグーンの時に買っちゃってもうタガがはずれたと申しますか、それからイベごとに買っています。
だってもう考えたりいろいろ台巡りとか無理。・・・・今回のドリスタもALL即貼り。

モーニングあるし、体力>財政。 お金で済むなら事なら体力温存しますわ・・・なセレブ発言!
(↑ ってオーバーな・・・スロ行けば1時間でサミタのWAT1ヶ月分くらい楽勝に負けるよね アハハ)

スロといえばこの間、500過ぎから1200過ぎまで打ってフリーズ引いて1300枚だったなあ・・・
あ 鉄拳デビルver.ですけど・・・・+6だってさ~ ショボッ!
4000円浮きましたけどねえ・・・・ま 負けないよりはいいけどねえ・・・うん・・・。

その浮いたお金ででマツモトキヨシでワイドハイター(漂白剤)の詰め替えが安いってんで(198円が148円)
20袋買いましてね・・・重いっつ~の。50円安いのがx20で1000円お得。


1000円を(何枚も何十枚も)ザブザブとサンドに突っ込むのにドラッグストアでは目の色変えてまとめ買い。
重いわ、指に袋が食い込んで痛いわ、暑いわ・・・・つくづく免許取っとけばよかったなあ、と思います。
でも注意力散漫でうっかりしているので危ないかな・・・自分でもわかる。
生前 父もよく言っておりました、お前は免許は絶対取るな、と。
親ってやっぱりよく見てるよね。

というわけで(意味はナシ) ↓

zaihou.png

こちらもショボ・・・。
じゃぽんツッパでいくつもりだったんだけどあまりの酷さに・・・・・。
でもなんか昔より出るようになったんじゃないかな、イベだから???
44000発も出たし・・・・ま、50000発いかなければ25000発でも44000発でも意味ないんだけどね、
でも自己最高なんでうれしいです!今度50000発出ればいいなあ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Kさま

そうなんだよね、派手にして煽って数字がそろわない・・・だからあのメーカーは苦手なの!
(仮面ライダーだけは別・・・エヘへ)
今度さあ「ザ・リーチ」っていう台でも新発売したらどうかね、当たるときだけリーチが来るの。
その代り通常時はなんのアクションもなく時が過ぎるだけ・・・。
その代わりリーチ=大当たりだからさ、
ものすごくうるさく5分間ぐらい音楽や役物まわりっぱで光って風が吹いて合体すんの。ダメか・・・・

Sさま

やはりね、そうですよ、それっきりそのまま、なしのつぶて。 ね。 だよね~・・・・

源さんは苦手だったなあ・・・爆発したことないんだよね・・・・しかもすぐ確変も終わるし。
あの音楽は今でも頭に残ってるのになあ~あれもよく漫画で「リーチ目」とかあったよね、
昔の台の方が本当に魅力的だったよね、今は今でタレントやアニメやドラマのタイアップが主流だけど
不変は海(内容は違えど)だけかなあ・・・

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
