

女子会withメンテナンスはお約束 IN 2011.1.21

さてさて 昨日の21日はサミタ女子会でした~~~ラブラブ!

creaserect~徒然・・・・日々徒然。
そして全員この1枚だけ激写・・・・にひひ(みんなアングル違うだけで同じ画像 アハハ)

実はワタシ途中で帰ったのです・・・・ううう汗
いやね、それまでその週はあんまり調子よくなくて

スロも控えて万全にとしたつもりだったんだけど
待ち合わせ場所、お店、入って30分はなんてことなかったのです・・・・
ところが!お話してて途中で急にグラッと!
あり?と思ったんだけどだんだん熱なのかぼんやりしてきて汗
ジンジャエールに間違えてお酒が入ってるのかと店員さんに聞いたくらい(笑

で、帰るとき耳がうわ~~~~んってなったんで原因は耳だ・・・
よく耳から調子崩すんだけどちょっとやっぱりカゼっぽかったのかなあ・・・
でもKITAC後に速攻コタツで1時間寝て寒気も取れまして。

ほんとにご面倒・ご迷惑をおかけしました土下座


~そしてこちらは昨日頂いたおみやの数々~

なのにワタシったら・・・気が利かなくてまたもや申し訳ない汗

寒い夜にも身も心もほっこり↓

creaserect~徒然・・・・日々徒然。

やはり女の子(?)は美しく↓

creaserect~徒然・・・・日々徒然。

そしてなんとハンドメイド!いい仕事してますね~と鑑定されそうな逸品↓

creaserect~徒然・・・・日々徒然。

せっかくの席、わざわざ足を運んでいただいたのにしょぼん本当にすみませんでした~

今度ガンガン!パチで儲けて(いや儲けなくても)皆様にお詫びしますよォ~ムフべーっだ!


・・・・・で今日
歯医者で治療後、麻酔が効いてるので食事もまだムリだし・・・

ってことで買い物&リアホに行きました
ぼんやりしてたんでしょうね・・・ガーン
6000円の残金の入った直径2.5cmくらいの小さい棒みたいなやつ

(ICチップ?っていうのかな)なくしました・・・(痛恨汗
そのお店はカードじゃないんですよねえ・・・・・
ああ お金拾うのはあっても落とすなんて・・・・
お金落としたのは多分高校生の時以来です アハハ

でもなんとか取り戻せました はあああ よかった・・・喜び


にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


さて・・・

でもってサミタ~ん 先日こんなメール頂けたんですが・・・・


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

20時までメンテでしたよね?しかも前日めっさ早く閉店するから・・・・
束の間の束の間しか椅子に座れませんでした!フッ・・・・笑う


ところでリオパラのリオチャンス中にリオがカード投げる時、

リオの声が「ソリ!」って聞こえるんだけど・・・違いますか?違いますね。

あと、ボーナスの時ミントがリオに飛びつく時がスキ~!カ・ワ・ユ・イ

サミタと女子会とときどきイベ①

12月8日(水) 先勝 晴れ・・・・・その日は・・・・ひらめき電球


そうです、女子会第二回会合だったのです。


(-∀-)ナさんのおみや
↓ まあ・・・・ステキ!早速バッグに忍ばせましょうドキドキ



creaserect~徒然・・・・日々徒然。


o(・ω・)oさんのおみや
↓ まあ・・・・かわいい!!ほんわかしてモニさんっぽい あったかそ~~ドキドキ



creaserect~徒然・・・・日々徒然。

きょ(-∀-)イヒッさんのおみや
↓ まあ・・・・おいしそう~熱川のおみやげドキドキ この4個の小さいのもお饅頭なんだって!


creaserect~徒然・・・・日々徒然。



そして痛恨のオチ。MYおみや。

↓ ズドーン。いやね、ウケルと思ったのよお・・・それにほら、幸せになりたいしね??



creaserect~徒然・・・・日々徒然。

そして料理の写真はまた1枚も撮れず(というか、撮らず)。


だって・・・・それは さっさとUGA母さんがお皿に取り分けちゃうからです!


にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


で、昨日はそれに伴ってハロサンマシンガンを仕込んでの会合。
ホントは3時からだったんだけどワタシの都合で一時間遅れにしていただいて・・・・しょぼん
ホント申し訳なかったです。


まさかあんな時間に初の念願のフリーズがぁぁぁぁぁぁ・・・・・


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

だけど、もうちょっとBIGが早く来れば早く終わったんだよね・・・しょぼん
まあ~忍者が走ってるだけで。
しかものあとの赤い画面の(はじめて見たのに)!

真・ラッシュはたったの14Gで終わりやがってね。
それとラッシュ待機中って・・・・コインがスゴイ減るんであれなんとかならないですかね??


皆さん ご迷惑をおかけしました、そしてありがとうです。~続く!

昨日はごはんに行きました♪ IN 11月17日 

いや~昨日は寒かったですねェ・・・・雨

昼間ちょっと買い物にいったけど「初雪??」と思いましたヨ雪

ユニクロでヒートテック買おうかな・・・。


にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


さて そのゲロ寒の昨日、アンナさんがウチまで迎えに来てくれてくるま。
ご飯&お茶行っちゃいました~ナイフとフォーク ムフドキドキドキドキ


そんでもって頂いちゃいましたよォ↓お誕生日のプレゼント


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

キャ・ワ・イ・イ。スワロかな?

空洞になってるお腹の中に水晶が入ってるんですとラブラブ!
邪気とか浄化してくれそう~
アバとか好んで熊・動物系を着用してるのとか見守っていて下さったんですねえにひひ
ラッピングの方は「RUSH」のお風呂に入れるやつが2個ViViボール
ほらほらボール状になってて・・・そうそう、お風呂に入れてジョワジョワ~ってね。
(って一体誰に言ってるんだか・・・?アハハ)

勿体無いから大晦日に使おうかな ありがとうございます~ラブラブ!


にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


先日のエリ女もねえ~6かあ・・・

番号的には6-9の組合わせって良くあるんだけどねえ
6-9では買わなかったな~
11はアレだったからもし出走してたら違ったかもね~
組み合わせでいうと6が軸なら
1、9、10、11って買ってたかな?

(案外 番号の組み合わせってアリだと思う・・・)
いや やっぱり 如何せん6は来ないと思ったんだよ 仕方ない ま いいサ・・・・


サミタ早く再開しないかなあ~
明日?明後日?もう今週終わっちゃうがね~んも~しょぼん

今日の5時あたり 何か発表があればいいけど~

サミタと女子会とときどきドラマ IN 一昨日~昨日~今日

サミタが「由々しき事態」の為 時間に若干余裕が出来たので
(サミタがあると写真撮ったり出品も面倒なんで~)

久しぶりにオク出品したりする¥
(
以前はID複数あって全部1000越えだったんですけどね がっつり仕事してたんですが・・・)


そんでもって萩尾望都の「百億の昼と千億の夜」を落札してみる。
これは中学生の頃に単行本を購入したが

さっぱりわからなくて???なまま、どこかにいってしまったので
懐かしさもアリ、文庫版の状態のいいのを早速ゲット。
一昨日読んでみて当時よりは大変面白く読めたが、この中に出てくる「オリハルコン」
ずいぶん前だがRPGでやはり「オリハルコン」というものがアイテムにあって
「オリハルコンって単語知ってる!!ワタシ・・・天才?まさか前世の記憶??」

と思っていたが、なるほどこのマンガの記憶か・・・ということがわかりました。

なるへそ。


にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


そしてそして・・・・行って参りました、
サミタ女子会~ドキドキ


いや~~楽しかったですねェ

ワイワイ。爆笑。
なんだか笑いっぱなしだったような気がする~ラブラブ!
知らないこともホントにいっぱいあったし、勉強になりました!皆様にひひ


サミタ復活祭会はいつごろ開かれるのか?
いやいや
サミタまだかいな~-第一章- 「まだまだ道のりは長い」 の会
の方が早いのか??
ウフフ~

皆様、ホントにありがとうございましたラブラブ

近いうちに又 是非是非~~合格

にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


で、その帰りにケンタッキーを・・・買う(笑 と。
(頼まれたからね!・・・・いや・・・・結局食べたいからだけどね・・・)
ワタシは部位的には「ドラム」がスキ(手をグーの形にしたようなやつね)なので
「チキンはドラムで!」と言ったらお店のお兄さんが
「現在 お肉が骨から若干はがれているものしかありません

(別に大したことない、ただ小さめで切れ目が付いた感じ)
もしよろしければ2つで1つのお値段で結構です」  だって!
ナニ~~~~~~~!!!目
ウン十年買っているがこんなことは初めてであるぞよ!!
今日はツイテルワァ~  ムハ~にひひ

で、アップルパイ(笑 とチキンx2 とKITAC後 夜の22:40に食べ・・・

アメトーーークを見て・・・ お や ?


ああ ついうっかり「プライベート・プラクティス」を観るの忘れた・・・
ワタシはこのアディソンの声が好きなのだ~ニコニコ
(海外ドラマで多数吹き替えやってるけどホント上手 デスパレートな妻たち とか)
この人の声って・・・いいよね。
しかし医療ドラマ、多いね。
「救命医 ハンク」は1回目を観て個人的には・・・だったので
「シーズン2はないだろう」と思っていたが検索したら「2」あった・・・
でも「グレイズ・アナトミー」もスタート時はなんだかなあ~と思っていたんだよね。

今は大好き(というかシーズン1の中盤あたりからかなあ、面白くなってきたのは。遅い???)
「ナース・ジャッキー」は「ザ・ソプラノズ」の奥さんがジャッキー。
面白いね・・・現実っぽくて。ジャッキーったら。

しかし早く「プライベート・プラクティス」観たいわ・・・その後どうなった??

あの女優さんは「フェリシティの青春」でもぶっ飛んでた役だったけど(笑

「刑事コロンボ」は犯人が先にわかるから好きなんだけど

こういうドラマはムリだしね・・・・

ちなみに先に犯人を確認してから推理小説を読むタイプです。

だから「ネタバレ」でも全然OK、逆に知りたい位だけど違う人もいるしね~得意げ

(先に知りたい派のほうが少ないか?)


最後にもう一度・・・ 夕べはありがとうございましたラブラブ!

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
