

「Bloodsport Fairytale」イベ 終了~ in サミタ と お詫び><

随分更新しておりませんでしたのに今見ましたらば拍手頂いていまして

その上に な なんと 昨年12月19日の「ここのところ。」 についての拍手コメいただいてました!

たった今(3月2日PM23時) 見たんです・・・・なんてダメ人間なんでしょうか・・・ごめんなさい!

遅ればせながらお返事を・・・

*スマホ、うんうん そうしますー^^←ていうか2か月後なんでコメくださったA様 忘れちゃってるかな・・・
あと、免許はダンナが仕事定年になったらてことになったよ^^ 教習所とか送り迎えしてくれるらしい
でも弟もダンナも免許については難儀な顔でしたわ・・・アハハ 平安京エイリアンは好きだったんだけどねェ
てか 事故起こさないようにオドオドしながら運転しててそのうち集中力なくなってきて
(こっちは道路狭くて自転車めっさ多い)に乱雑なうっかり運転になりそうな自分が怖いです。
でもそうならないように気を付けます(気を付けますってまだ何もしてないのに・・・笑)

コメいただいたときとか拍手頂いたときとかお知らせとかあるのかな???
でもこまめに見ればいいんだよね 気を付けます。

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 

BU.png

はい、これですね・・・ブラックラグーン。  出なかったわあ・・・AH5勲勿体なかったなあ・・・
課金したって出ないもんは出ないわな~

bl.png
bl1.png
bl2.png
bl3.png

課金しても(袋を買って開けても)ブラックラグーンインテが1枚しか出ないもんね~きっついわ。
話違うけど ブラックラグーン を「ブラクラ」って言うのか「ブララグ」って言うのかわからないけど
多分前者だよね 「ブラックラ」じゃないんだよね 

いや~~~なんでこんなに出ないのかなあ~

ビンゴはもちろん真ん中開かず、フリーズも来ずの3つのこし。

初めハーレムで万枚2回出たし ヤル気あったんだけど・・・

水曜日に8回落ちたんだよね 落ちラッシュ高確ロングかっ てのよ!

ブラックラグーンで5回落ち・月影で1回落ち(2時間越えで戻れず)・ハーレムエースで3回落ち。

もう面倒で最後のハーレムは戻らなかったよ~そんなこんなでこれは啓示かと思い終了しちゃったのであります。

ハーレムで落ちるなんて!いままでそんなことなかったのになあ・・・・

「電脳HACK」イベ 終了~IN サミタ

dennnou.png

毎日毎日やり続けて攻殻ぶっとおしだったけど 見ての通りの結果です。

こういう時って大喜利ならさしずめ「電脳HACK」ならぬ「出んのう 八苦」だよね。

山田くんに座布団もってかれますなァ。

いやしかし どこ座っても同じ展開が多かったんだよなあ~

初めの数時間で2500~3000枚越え、そのまま揉んで減ったり増えたりで
最終19時間で5000枚超えるか4000枚切るか・・・・って感じ。マイナスになるのもあったし

初めの3000枚で精算してたら良かったよってのが5回アッタョ・・・・。

5000枚精算できたのたったの2回! 2回ですよ 奥さん!

WAT買ったからAH5勲があったから勲章12個だけどね・・・

そんでもって エピソード0・・・インテ10枚で休みなくぶっ通しやって エピソードが0・・・
 
そりゃ 出ね~~~わよ!うおおおおお!

あけましておめでとうございます(-^□^-)

あけましておめでとうございます。
この拙いブログにお越し下さる方、またはそうでない方も、そして一方的に読ませていただいている方・・・

皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さてさて今年も買いました、福袋INサミタ。
しかし財政難にも程があるため(こちとら年末年始と慶次にやられっぱなしだぜ!)5000WATのひとつくださいな、と。

5000wat.png

1000WATが3個出たからまあいいか・・・ところがどっこい!

10maiinnteri.png

やられましたなあ・・・。

でもね!昨日ドルバの壺でミラクルが!

tubo.png

その後何回やっても6000勲ばっかだったけどね!

いま 年末からず~~~とコードギアスやってるけどさあ・・・
手打ちで始めた台って絶対にダメね・・・
今のところ お出かけ会館かリモート着席(つまり即貼り)でないと勲章が獲れていません。
フリーズとか景気いいやつ見てみたいねえ~今年こそは・・・ねえ??サミたん♪お願いしますよォ

あとはアバなんですよね(^ε^)♪

ランキングとかTPについてリニューアルががある模様ですね。
サミタで好きなアバを着用できなくて久しいですね、アバの着用についてもどうにかならないかなあ。
麻雀やゲーセンアバは通常時は着用不可、ずっと同じもので着替えずにすべてのプレイはできない、
プレイ品目によってという感じで。
だからワタシの気に入ってたアバはパチンコやスロットの場合着用できません。
ずっとそれ1つで通しててもいいな、と思ってたんですよ。
もともとそんなに着替えるのにまめなタイプではないし、
着替えるときは「出ないからアバでも変えて運気を変えよう」というのがほとんどです。
だからスムーズに行ってる時はそればっかり着っぱなし、
ダメなときはコロコロ変わってるというわかりやすいカンジにはなっています。

つい先日もこの件でメールしたんです。
「いま一度、アンケートとるなりして、アバの着用についてご再考願います」と。
お返事はすぐ来ました、内容はいつもの感じだったけど。

もちろん、リニュ時に突然出てきた麻雀の専用のかほりさんアバだって初めて見たときちょっと嬉しかった。
(マンガは連載時も読んでたし、単行本も買ったな~。懐かしい あとで出して読もう)
これは麻雀プレイ時専用アバとして出たんだからまあ、それはいい。
フロアにかほりさんがうようよいるのもちょっとアレだけど(笑
でも、いままでのアバが、麻雀やゲーセン時だけにしか着用できない・・・というのは本当に困りもの。
それなら買わなかったしね、そういうくくりにするんなら事前に通達あればなあ。
いや、どうだったんでしょうか。
もし、事前にそんなのあったらもちろん反対の声が多いでしょうけどね。

あとはアバの着用の縛りをなくしてくれれば・・・嬉しいっス!!!

サミタのさようならタイヨーのこと。

さて 先日発表された タイヨー撤退。考えれば考えるほど悲しいですよね。

これとか↓ 凄く気に入ってたんですよ。

1114.png

このアバも(ワタシとしては)頑張ったのに~(珍しく女の子のアバ欲しかった・・・)

11141.png


それに、ちょっと前の8/17(水)から8/26(金)までタイヨー祭2011ってイベがあったのに。
その時も達成目標クリアで9/9配布のアバがご褒美であったんですよね。
そんなのもあったのに・・・・たった2ヶ月です。
アバを欲しくて頑張った人とか(ワタシは獲れなかった~)、あっさり獲れた人とか、
散々失敗して結局ダメだった人もみんな悲しいよ。急すぎて。
補償とかあるみたいだけど愛着ってあるものだし。
それに「2011」ってくらいだから「2012」もあるのかな?って・・・思うし・・・?
何かあったのか(あったのかどころじゃないでしょうけど)、はじめから決まっていたらコワイ。

これでは未勲埋めとか暇だしインテ安いしやろうかなって頑張って、
たまたまその発表の前日なんかに万枚や5万発出て5倍勲でも使ったり
3000勲使ったり15000勲使った後でそんな発表あったら・・・目も当てられませんよ。
(ワタシは前日ではなかったけどパチの明日のジョーがそうでしたよ、イベ導入時でも出なかったから嬉しかったのに)
そんな事言ってたらいつまでも発表できないけどね・・・。

持っているその機種の関連アイテムは違うものに補償される(らしい)けど
その前日とか、いままで散々苦労して勲章獲ってしまったらそれはただバッジ勲章に変換されるだけ。
それならアイテム温存で撤退はいつになるかわからないけども(笑)手打ちで安く6000~9000勲で精算したほうがいいですね。
仕事してたり用事があったり勿論そんな暇も手間もかけられないけどね・・・。

又は撤退待ち。必殺技:自動神繰り上がり待ち
新機種以外はあまり打たないで自動的に神になるのを待つ・・・。
まあ これはムリだけども(笑

イベご褒美にインテ袋とかゴールド袋とか出なくなったし
(以前は高価なインテ、イマドキの機種以外は袋から各機種出てたんです)。
機種の流通は抑えられてるからなんとも言えないけどこういう事はこれからもありえる事かな?

どうせ又無くなるかもだしもう未勲埋めは出来ないよ・・・・。って思っちゃう人も多いはず。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
