

プッチペット昇天 IN サミタ

  • 2010/10/01 15:21
  • Category:

プッチペットが・・・

ある日何気に見たらいつもの場所には居なくてそこには木(?)が生えたようになっていました。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

207日っていうのは長いのか短いのかわかりませんけど

食べ物やおもちゃで変わるのかな・・・???

↓はお散歩で拾ってきたもの・・・あんまり金目(笑)のモノは無かったかなにひひ

スカと当たりは偶然同じ回数の167回ずつ。

次に飼うペットはオレンジにして食べ物はカレーカレーでおもちゃはトランペットトランペットのみにしてみよう。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


さて、本日からは CRジャマイカ

アタッカーが開きませんが続行しています(笑

これはあきまへんな・・・(シャレではないですよ~べーっだ!

電サポないし玉減る~~~~しょぼん

そんなにすぐ修正されないか・・・・

やっぱ移動しようかなあしょぼん

イイコト ワルイコト IN サミタ

  • 2010/09/22 12:02
  • Category:

・・・・・・・これで↓ 1000円???? 6000勲が3枚(笑 インテは1枚・・・・叫びナニコレ。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

でも ↓初めて1位になれたから ま いっか!(いや、 ダメだけどネ)


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

椅子のSS取り忘れ。

もうあの椅子に座ることもないんだろうなあ・・・・と思うとちょっとザンネン。

寸止め詐欺にあったような?気分でファイドリもMAX9700枚で終了し 今 新イベ。


う~~ん 未勲に精進決定イベ、ちょうどいいかも・・・。

でも 出ない感じアリアリ。

ハドボがダメなんで。めんそに逃げたら・・・これまためんそもこれまたひどすぎ。

う~~む。

深淵のBATTLE MODE終了~ IN サミタ

  • 2010/09/21 17:24
  • Category:

さてさて。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

2027インテx4で万枚も2回(やっ勲で4倍2回・・・)出たからもうそそくさ終了。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


あとは猪木やったりアイジャグやったりサブちゃんやったりファイドリやったり・・・・・

なんとこの未勲4機種が全部勲章獲れたなんて!(万枚はサブだけだけど)

ウソみたい!!!

ルルル~♪ラララ~~~♪アハハ~~にひひ


・・・・・ですからリアホがめっさ出ないわけ。

(ってさっきもアンナさんと話してた所 ウフ)

あんなにサミタでガコガコ、ペカリの嵐でもリアホではこの3連休でバケ2回! マイナス3万

(といっても最近1万で出ないと帰ってきちゃう癖がついており 3日間共 もの凄く早いKITAC)

ここのところ マイナスになってる月が無いものの

収支は高校生のバイト並の金額より少ないか・・・もうちょっとプラスにいきたい所である。まる。

やめたやめたとは言ってはみても IN サミタ

  • 2010/09/15 12:49
  • Category:

やめたやめたとは言ってはみても  ほら 暇だとやっちゃうわけで。



creaserect~徒然・・・・日々徒然。

ドオオオオ~ン!!


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

ひどいとかひどくないとかこの前は思ったけど

もう ワラッチャイマス・・・


当たらないんですよ なんせ初当たりが重く。

あと早めに当たって9000発位になってもうズーンとハマって

そのあと単発で又ハマり~ってのも多かったかな~

あ 最後の、1回だけ(!)25000発越えました!

でもG2勲だったから意味ないし・・・ほっといたら16000発で閉店まで1時間チョイ。

もう 諦めて寝ました。

出ないのは選ぶ台が悪いのか?いやいや名前では???

そういう時はHNのせいにして名前変えたほうが良いのか考えます。

暦とか見て入会の日を選べば良かった?画数?とかね(笑 

そうするといちからやり直しなんだけどね・・・面倒・・・ま そのうち忘れちゃうけど^^


今日のメンテ後は2027・・・・・

2027・・・・

・・・・・

これも良い思い出 無いんだなあ~ガーン

(会話がよくわかんなかった)

サミタ&サミタ IN サミタ

  • 2010/09/11 22:02
  • Category:

これは特に欲しいものも無く・・・(だって うさ耳ミントはムリだからにひひ

もっ勲も5倍とか出るし・・(3倍でいいときに限って出るね!)

creaserect~徒然・・・・日々徒然。
でもワタシにしては上出来の↓

creaserect~徒然・・・・日々徒然。

素直にイベ袋は嬉しいな(買うと1000円するんだから中身はどうであれウレシイよん♪)


あ~~思い出した!

もうアラデス酷すぎ~~~~ドクロ

なんで??????????

もうやりたくないな・・・Vに入らないしさ・・・

アラチャンだって2回とかで終わってばっかだよ

あと単発単発・・・・もうアカン。


    にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


さて いろんな意味でびっくりの「びっくりぱちんこ あしたのジョーMAX EDITION」のイベ。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

もう・・・いいよね?頑張ったよね?(今現在でまだ2日も経ってないけど)
まだ3台目だけど(前の2台もほぼこんな感じ)もうイベはやめ~汗


手打ちでまずは動向を見たほうがいいのかな、でも即貼りでいつもやっちゃうけど
(それが毎度の敗因??)


で・・・・・ひどくね?
こういう言い方は決してスキではないが敢えてもう一度言おう。


ひどくね??


creaserect~徒然・・・・日々徒然。



5連がいいところってのが3台とも共通、見ている限りの幻影オールスカ。
もうちょっと出てくれてもいいんだろうけどな~もうでないんだろうなあということで 

今イベはもう終了~ドクロ


VS力石リーチを見てて そういえば力石が死んじゃう話が載ってる所だけ、
単行本を持っていたっけなあ~と思い出したえっ

(確か11巻だったような記憶があるけど定かではない)
中学生の頃買ったんだったと思うんだけどどこにいったかな~

考えてみたらヤマトのLPとかね、ルパン3世の漫画とかも行方不明だわ~

買ったのは30年以上前のことだから母親が処分したのかなえっ

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
