

「運命の選択なのです☆」イベ 終了~ IN サミタ

まあ きついのなんのって ひぐらしとパチスロハドボが。
ひぐらしは毎度の即貼り。だって、できないもん・・・・ビッグ中とか。
ハイ、早速インテ2枚消えた~。
で、あとから履歴見ると開店時間待ちの合間に打った(と言ってもほんの数十分)のが2台とも4000枚超えとる。
ということは、ということはですよ、どなたかのモーニングポイ捨て台をゲットすればいいやんけ!
我ながら冴えとる~!では、そうしてみませう。

higu.png

あら、5000枚いけました。なんだこれ・・・。

今回の教訓:自分で選んだ台はことごとくアカン。

unnmei.png

個人的には(出なくても)ビキニパイも好き、ひぐらしも好き。だからまだよかったな。
最近エウレカでないね~そろそろイベにくるかなあ。
もう近所のリアホにもないんで打ちたいなあ。
そして今回 3000勲を(または15000勲)2回もありがとう、サミたん。
今度は2000勲をちょうだい、ネッ?お年玉で。テヘへ~
前はクリスマスに(5000勲しか出たことない)靴下くれたけど今年はどうかな~?


・パチスロひぐらしのなく頃にインテ→X・X・〇(同AH2勲)
・パチスロハドボインテ→X・X・〇(7000勲)
・ドキっとビキニパイインテ→X・〇(タダ3000勲)
・ZUMIインテ→〇(タダ3000勲)
・サンサンハナハナ-30インテ→〇(AH2勲)
・旋風の用心棒インテ→〇4000勲
・真モグモグ風林火山S→〇 5000勲
・マジックスパイスインテ→X
・アラ2エボインテ→X・X 
(*:どうしてもボーナス中に落ちる・・・)

・最高X16
・準最高X1

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/98-faac0e97

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
