

「秋の夜長のアバリベ祭」「萌え萌えメディカルウィーク」終了 IN サミタ

前回のアバリベ祭はギリ500クリアで終了。

abaribe.png

しかし 精根尽き果てたのかPC様がダウン
朝起きて さあ、最終日で間が空いたからプラネットの極の70%を・・・と思い電源入れてなんだかんだやって
(洗濯機やらコーヒーやらの朝の諸作業)戻ってみれば
あら・・・なんだが画面が黒に白抜きの文字
ずっと セーフモードとかあるけどどうしますか?あとXX秒で起動しますよ的なあの画面。

だからあのまま何回もそれ繰り返してたんだよね、それを約30分くらい。
立ち上がり画面見てからにすればよかったな。
そこから2時間すったもんだしてもダメでもうフォーマットで4時間。ハアああああああァァァ。

昨日までのいろいろなものぶっ飛び・・・・。大したものはないけどね。
それからがまたいろいろあって結局復旧まで10時間。
PCが自作系のものだったんでそこに電話して色々一緒に考えてもらったり
(ものすごく丁寧にしていただきました、ありがとうございました!!)
いろんなののパスワードメモしてあったけどそれがうまくいかなかったり~もうクッタクタ。
色々書いてあったんだけど書き溜めた(と言っても大した行数ではなかったが)ものもないし。

いやあ サクラはやっぱ面白いねえ~ サクラの極のイベの時 やっぱりやればよかったよなあ!
だって結局今回どうにもこうにもいかなくなって課金しちゃったんだもん 
だったらあの時やってればよかったよ あの時(も)インテ高くてできなかったんだよね・・・。

でもって ムギ。

moemoe.png

もう 小麦はいいムギ・・・。
かわいいし楽しいけどさあ 如何せんやってられんわムギ。お洋服にMUGIって書いてあるのかムギ?
つ~か3時間で4000枚いってそれっきり16時間2000~3000枚台ってどういうことだムギ!

mugi.png

意地でも精算しませんでした、高くて3000勲なんか買えないよ
精算できたのは唯一配布タダ4000勲のみ。(その台が5000枚まであと114枚っ!)
ハーレムも楽しいけどさあ。
こっちは万枚まであと139枚て・・・!やってられんわ!

・ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてインテ→X・〇(タダ4000勲)・X
・ハーレムエースインテ→〇(同AH2勲)

・最高設定券x4

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/97-523b237c

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
