

「発進せよ!エクセリオン」イベ 終了~ IN サミタ

11171.png

こんな感じで終了しておりました。
今回そんなに打たなかったけど巫女とサクラはどうも厳しい感じがした・・・。
2027Ⅱはラッキーにも2回両方とも5000枚、共通AH3倍精算。
1回目はもう7時間ちょいで5000枚いってそのあと2000枚減って8時間かけて5000枚に戻るというね・・・↓

20272.png

いやあ 又寝てる間にこんなことに・・・もし起きてたら非常に精神的にくるね・・・これは。
新台で景気良く万枚とか、久しく無いような気がしますもんね。
2027Ⅱ、お話がよくわからんのよ。
男の子の超能力??みたいなので目玉がひっくり返るところが多いの、あればっかなんですけど。
1回、鳴海氏が入院してて子供云々・・・・で、そこは1回観たけど 
もしかしてまたこれフリーズとかあんの?それ引かなくちゃその後の展開わからない?
多分この台もうやらないと思うんで・・・・このまま忘却の彼方コースかあ。

で、次イベまで日にちがまた空いてるので 多分撤退しないであろう(嫌味ではありません)↓ これ。

111116.png

と、自社機種なら大丈夫であろう(重ねますが嫌味ではありません)↓ これ2機種。

shou.png


1117.png

どれも見てるの辛いからコタツの部屋に退避し、
マンガ読んだり、サンキュ(節約の記事が好き。が、全く実生活には反映されない)読んだり
横溝正史の昔の古屋一行のドラマ観たり ロンハーの有吉先生特集(全部録画してある)を観たり。
(たまに掃除したりもしてますがな・・・たまに・・・。)
最近は母の病院も若干落ち着いてきて週に2日で済む週も増えてきて少しは昼間の自分の時間が増えたかな・・・
ほんの2~3時間でもコタツでTV観たりゴロゴロできるって至福の時間。
コタツっていいねえ。ただ、ダンナがコタツでゴロゴロしているとイラッとしてこれみよがしに掃除を始めます。フフ
(勿論自分が日頃ゴロゴロしているのは内緒でやんす アハハ)


・2027Ⅱインテx2→〇(共通AH3勲)・〇(共通AH3勲)
・スロ北斗インテx4→X・X・〇(スロ4勲)・〇(同AH2勲)
・スロ北斗シルバーx1→X
・パチサクラ2MVインテx1→X

・最高x7
・激甘ぐるx4

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/96-e7a9ece1

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
