

「俺の嫁の空」イベ 終了~ IN サミタ

yome.png

ああ ギャラクシーエンジェル。ほんと難しい。
なんてたって最後の未勲機種 2位でしたもの・・・(ワタシだけか???)
でもやっと今イベ初日の8時間で48000発出たァ~!
んが・・・その後はずっと10時間、44000~46000発をキープ。
やっと47000まで戻った、ああ あと20分で閉店なのよ~これ如何で・・・と祈るような気持ちもアウト。
(エヴァ風に言うなら)リラックス5(S)で2で黒い月リーチをはずす・・・・閉店15分残しやめ。
これ↓案外熱くないのねん・・・ 結構はずしたなあ そのあとの CHU に行かないとダメなんだね。

1183.png

そしてこの台、回してる途中でおかしい(リールカクカク)なあとは思ってはいたんだけど
ついに途中で止まっちゃったんですよねえ。画面フリーズ、マウスも動かない。
サミタ一度削除してインストし直し、これで1時間以上かかってしまったんだけど、
その間、annaさんには色々お世話かけちゃって・・・・本当にありがとうございました。
無事に打てるようになったけど・・・XPはもうそろそろ変えるべき??


で 朝の4時45分、店移動。82回転目で同じ展開、リラ5(S)で2で黒い月リーチをはずす・・・・やめ。
・・・のっけからこうですもの。嫌な予感・・・
案の定その後 あと30秒リーチもはずすし・・・勿体無いけどポイ。
やっぱはじめは手打ちで様子見が必須?でも朝の4:45だからね・・・なんちゃって実は即貼り多し。
スロはちゃんとリセするけどパチは1000発とか2000発とかキリのいいところでするようにはしてるけど。
年のせいかTVちょっと観たりなにか用事しちゃうとうっかり忘れて・・・とか。右打ち機種もあるしネ ついつい。

ところでギャラクシーエンジェルは確変中ピョコ戻りテンパイ→当たりは、確確じゃないんだね。
ここも踏襲してると思ってたらぬか喜びだったわァ
キラキラのリラ2のミントでシンクロは暴走かと思ったけどコレも違うのかァ ショートだから?

でも最後の最後にギャラクシー人生(?)初の5万発が出てくれて!!良かった。
クラッピーも万枚出てくれたし(導入時はホントでなかった)。

・新鬼武者インテx1→〇(同AH2勲)
・クラッピーパークインテx2→〇(5倍勲)・X
・俺の空インテx1→X
・ギャラクシーエンジェルインテx7→〇(同AH2勲)X・X・〇(同AH2勲)・X・〇(同AH3勲)・〇(5倍勲)

・激甘ぐるx7
・最高設定x3

で、2日余ったから安いインテのもの打ち散らかし(何も勲章獲れず)。
そしたらタイヨー撤退とか!インテとか使わなきゃ良かった、勿体無かったあ~!激しく後悔。
イベ最後の余った時間に打った機種が次イベにからんだりとか。そういうことって結構あるよね~?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/94-bee2588e

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
