

番長初打ち(私が打とう、お前の台で と、モッちゃん風に)。

今日はダンナが振り替えで休日だったので普段の日曜と同じように朝ジョナサン。
ワタシは毎回必ず同じもの、鮭朝食(目玉焼きは両面焼きで)を注文します。ここは譲れない。

で、その後はパチ屋へGO。
いつも行く店は駅から少し離れているせいか土日はいいんだけれど平日はガラガラだから違う店へ。
駅前の方はどんなに酷くてもお客さんは回すんだよね、ガッツが違うのか何がそうさせるのか・・
離れてる方はお客さんみんなアッサリしちゃってるんだけどな~
設定や回りは絶対こっちののがいいんだけどなあ・・・
ワタシは離れているお店の方が好き。店員さんも、雰囲気ものんびりしちゃって。
台だってバラエティに富んでるのになあ・・・

駅前の店は昔は一番よく行っていた駅前一の店舗。(といっても駅前にはパチ屋は2軒だけである)
今年春先のリニュ後最悪になってしまったのであんまり行かなくなっちゃったけど番長目当てで。
まだ打ってないんで今日は平日だし・・・そろそろ座れるだろう、と。

入店は11時近くだったけど少し回してあった台が2台空いててワタシはバケ1でその後も芳しくないのでジャグへ。
するとダンナがボーナス引いたみたいで隣でGODを打ってた金髪のお兄ちゃんが
「それ1番いいボーナスですよ!」と声をかけてくれたとのこと。

ダ:「いいやつなんだって~!よくわかんないからやって~」
ワ:「え~もう~ また~? ワタシだってよくわかんないのに 怒」

ああ いっつもこうだよね・・・






そうです、人の台だと欲が無いから(というか 早く終われよ!くらいのノリ)・・・・出るんですなあ。

300G上乗せとか小役で上乗せも結構多くてなんだか景気よく出ましたよ・・・

これで 

1182.png


あんまり伸びなかったけど・・・(絶頂RUSHでは150Gだった)

1181.png


↓で、これです~(注:打ち代は頂くが人の台だから嬉しくない。)3時間弱。

118.png

初打ちの感想:

やっぱ訳わかってないと出る。(これに尽きる)
・ちょっと見ないうちに操ちゃんはスラッとしていた。
・ホッパーエラー画面は今回もマチコ先生。
(別にコインがつまった訳でもなく急にエラーになったのでプレミア当たりかと思ったがやはり単なるエラーであった)
・前作と演出が同じ部分があったりして懐かしいところもあってよかった。
やっぱり踏襲すべきだよなあ・・・全く変わっちゃうとダメだよね。
・次回予告 は2回しか出なかったけど2回とも当たった、やっぱり次回予告は嬉しい。
・弁当 は前ほどはあんまり熱くないような気がする(上乗せは別)、たまたまか?。
・出ないとホントに出ない、出てもRUSHに入らないとかなり辛い・・・。
・人が変わると出る というか・・・なんだろう?本当に周り見ててそのパターンが多かった。
ただ、同じ人が台を休ませ再着席しても出る訳ではない。(←別に番長 関係ない)
・中段チェリーは1回も出なかったけど出ないのかな・・・

今度は「1番いいボーナス」を自力で引いて頑張りたいな。そしたら出ないんだろうねェ・・・。

ワタシがはじめに打ってバケ180Gでやめた台はその後、すぐビッグ→RUSH(クソ~><)で又何か当たったようだったけど
その後、930Gハマッてそのからカチ盛り1箱になってワタシが帰る時はRUSH中でした。
隣の台も900ハマッた所までは同じだけどその後バケでまたハマる。その台は人が変わってもすぐ出ることはなかった。
キビシイねえ。
バケ→900ハマッて→バケで200まで回してやめていった女の子は宮崎あおいちゃんみたいなカワイイ子。
森ガール的な。でも中身は森ガールじゃなかったな。顔色ひとつ変えないで男前でしたわ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/93-5ce492b0

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
