

「釈迦の道」イベ 終了~ IN サミタ

ポイント(仏道)は210で 数日前に終わっておりました、 「釈迦の道」イベ。

1027.png

シャカRUSH、2台とも4万は出るが5万いかず(19時間、15時間)。
スーパーアフロもはずすし擬似もあてにならないしやっぱSTだしレギュラーは多いし・・・。
出れば楽しいけどなあ・・・はまらないしニギヤカだしあの展開で19時間で5万いかないなら・・・
と思ってもうシャカは諦め撤退しちゃいました。
1台はこれはいくかも!って手ごたえがあったんですよ・・・まあ 錯覚だったんだけども ニャハ

出る台は10時間かからないみたいだし、4万発で10時間モマレちゃう台はダメなんだよね
・・・いや、いつもわかっちゃいるんですぜ、旦那ァ 夢をみちまうんでさあ アッシってやつはよゥ・・・

だから 2度あることは3度ある と思って2回でヤメ。うむ。

萌え剣は3台とも5万いく(13~18時間)。
萌え剣よ 優しくしてくれてありがとう

そしてその3回ともやっ勲で→4倍を3連続。
やっ勲・・・・なあ、やっ勲。もっとやる気出してくれ。頼む。5倍はいつ出るのか。

御心ポイントは大ブッダ袋に変えました。
中身、いいの出るかな・・・

・シャカRUSHインテx2→○(同AH3勲)・○(同AH3勲)
・萌え剣インテx3→○(やっ勲→4勲)・○(やっ勲→4勲)・○(やっ勲→4勲)

・激甘ぐるx4
・トレ不可激甘ぐるx5

今日は短時間メンテですね~

そのあとの次イベはパーペキスルーの一確で不参加予定の予定です^^

で、詳細読んでいたら 今度のご褒美袋の名前が「燃焼袋」、激レアアバは「DXエイリやん」。
DXエイリやん!1体じゃなくてUFOから緑色のエイリやんがウヨウヨ降りてくれば面白いけど。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/88-07cc8891

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
