

お花が届いたんですよ(^ω^)ゞ

昨日、お友達からお花が届いたんです

すごいねえ、よかったねえ と母親も喜んでおりました

ホントにありがとおおお・・・・やっぱお花って嬉しいよね いつくになっても。

111023_1820~01

もっと近づいて

111023_1820~02

美しいねえ

で、ダンナの質問が。

「スゴイねえ、で、なんで届いたの?」




・・・・な?

こんなもんですよ。

薄っぺらですよ。

近くの親戚より遠くの他人とかね、よくいったもんですわ。(あ、使い方間違ってる?)


MY誕生日の夕げメニュー   
           
ダンナ:オリジン弁当・缶ビール(350ml)・焼き鳥(昼間の残り)

ワタシ:ダノンBIOヨーグルト(4個パックのヤツ4個・・・つまり4個くっついたままビニール蓋はがした)
    カール(カレー味 2/3)・明治エッセルスーパーカップ(バニラ)

若干体調はまだ本調子でなかったが、リアホからのお誕生日プレゼントか?スロ蒼天で1K→+2万円ゲット♪
たった3時間弱でくたびれ果てて 昼間(といっても午後2時ごろ)焼き鳥と釜飯テイクアウトして遅かったので
流石のワタクシも夕食が入らずこのような内容。 寂しい? ま こんなもんだ・・・オホホホ・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/87-6d11497e

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
