

秋だ!←意味は無いけど!女子会だ! 

10月20日 女子会開催っす~!

今回はいつものお店じゃないところに決定~!
結果は・・・・オーライでした
味もいいし、お値段の点もよかったかな・・・親切にしてもらったよ(めんどそうな客に見られたのか?)

でも 第1回目はここにしようかと下見には来てたんだよね、違うお店にしたけど。
あれから1年かァ・・・・・早いなあ・・・。

今度は番長かツイン3か何か打とうね~なぜか待ち合わせ場所に電波系?の女性に付きまとわれ怖かったねえ・・・

さて。
今月 恥ずかしながらも生きてまいりました何回目かの(・・・エ?)誕生月でして

永遠の20歳 A様より ↓

10202.png

永遠の19歳 K嬢より ↓

1020.png

森の妖精 Mさんより ↓

10201.png


わあ いっぱいもらっちゃった~

またもや せっかくの楽しい中 暑くなったり寒くなったり・・・・
今日になって熱出てんの。
昨日、足が重くて重くてジーパン(誰がなんと言おうとジーパンですから!デニムとかァ! 第一デニムって素材じゃん)
やめたぐらいよ・・・・
通りでなあ・・・年とると風邪の症状出るの遅いからサ・・・・
全くねえ・・・・


とても楽しかったです~アハハ いつもこう書いてるね

又 集まって騒ごうね!!!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/86-7f92092c

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
