

「なんだなんだ祭」終了~ IN サミタ

やっぱし

♪ポパイ・ザ・セイラーマーン の後には ポッポーの音がないと物足りません。そんな年代でございます。

2.png

さてさてコレが出なくてねえ・・・・・
インテ2枚も手打ちもアウトの中、毎度のモーニング探してたらなんと・・・据え置き台!ポパイで初。
(座ったのは開店後5~6台目だったし、ほとんど1Gずつ回されてる中その台だけ0だったんだけど・・・
据え置き台は皆さん敬遠なのかな?)

見てみれば2000枚出てて~の据え置きだったからかなあ・・・
で、もう面倒だったんで(どうせどこ行っても獲れないからね)インテ即貼り。
で、案の定800枚で終わったのよ・・・うん
で、その後アッサリ飲まれてマイナスへ。
ねえ、ああ やはりと。うむ、やはりと。諦めていたその時にフリーズした~
でもそれがフリーズだったとはすぐ気がつかなかったんだけど・・・・
~で、それが終わったのが4500枚ほど、で、もう寝てしまって

次の日の出かける9時過ぎは8000枚くらいだったのに
でも出かけた後何か引いたのかどうなのかずっと出っ放しで
まさかの帰宅後(13時30分)も続いとる・・・
もういい加減違う台やりたかったんで自主パンクの15000枚で終了~
(贅沢だねえ~勿体無いねえ・・・今まであんなに出なかったのにさあ)

3.png

人の褌で相撲のパターンですね、前任者の方、申し訳ありません

そしてお約束のもっ勲→3倍でゲソ。
ゲソといえば、ワタシが小学生の遠い昔、ブサイクをさす場合 女はブスで男はゲソだったんだよね・・・
ブスはよくTVでも言ってるけど最近はゲソは言わないの?

男と女といえば
よく高校生とか二人乗りしてると必ず女の子が前だよね!ウチの方だけ????
男の子が前じゃないのかね?え?古い?
女の子が自転車漕いで後ろに乗ってる男の子が大また開きでケータイいじってるパターン多し。
そしてその場合男の子は白いジャージの上下率がこれまた多し。なぜなのか?
白って汚れやすいよね?洗濯大変だよ、別に親じゃないし関係ないけどさ。



・ポパイインテx6→X・X・○(もっ勲→3倍)・X・○(4勲)・○(4勲)
・ウイポインテx1→X      ※超超超超ズンドコ

・最高x12
・準最高x2

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/85-ff8d45f9

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
