スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「めちゃマジ☆キュイン天使-極-」イベ 終了~ IN サミタ

 
 南国育ち、大好き~ハイビスカス
 頑張れとか頑張るとか言うのも言われるのも苦手ですが、
 スキだから出なくても出なくても頑張ってたのねん・・・・

 出たんだよォ やっと万枚があ~・・・イベ発表前日にね・・・フンガーッ!(←鼻息)

 $creaserect~日々徒然。

 ワッショイ気分も  ハイ!そこま~で~よ~ ですがな。
 でも気を取り直した!インテも買った!在庫のFAは露店で準最高と交換してもらって壺った!
 だって~暇じゃん・・・沖スロは・・・ね?
 
 準最高(つまり設定5)&インテは5回、最高(設定6)&インテは1回、FAは2回。
 画面が赤に染まっても~5ではダメでしたねえ・・・
 1台だけMAX9500枚ってのがあったけどお・・・他にも8000枚は出てもふんばりが足りないよ!
 5時間足らずで8000枚いってもその後がねえ・・・スタミナナッシング~とかさ。
 
 今回どうしても5では出なんだもんで、他の人の万枚出た台の設定確認したら
 見た台によるのか同じシマで2台、違う店舗の3台とも6だったんだよね
  
 じゃあ やってみるか 6・・・・イベ前も何回もやったけど
 前回に出た時も5だったし6はなあ・・・
 6ではダラダラのグチャグチャグラフになるんだよね 気が乗らないけど・・・
 したらば! まあ~良かった!さすが6ですね!やってくれると思いました!(手のひら返し)
 結果オーライむはー 
 今回ゲットできたのはツイン壁紙のみ(壁紙はあんまり使用しないけどこれは欲しかった)、
 でも満足~満足~ドキドキ

 ツイン2もやりたかったけどねえ~インテ高いっつ~の!
 前に10枚でも売れなかった記憶あるんだけど・・・
 あ~あ 取っときゃ良かったなあ~ ウチの母親みたいになんでも取っとくべきだねえ・・・涙


 $creaserect~日々徒然。
$creaserect~日々徒然。
$creaserect~日々徒然。
$creaserect~日々徒然。

 
 ・南国インテx6→X・X・○(7000勲)・○(6000勲)・○(同AH2勲)・○(もっ勲→4倍)
 ・南国FAx2→X・X
 ・009-1インテx1→X 超ズンドコ
 ・最高x4
 ・準最高4
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/75-5378c30f

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。