

「胸キュン!Girls☆Lover」終了~ IN サミタ

 いやはや今回きつかったのが他でもない、アイジャグでした・・・・。
 これが6のポテンシャルでしょうか。
 6ってあんなに400以上はまるっけ??
 一時4000枚越えていたので安心して出かけたらばその直後からストック切れですか?的な感じ。

 $creaserect~日々徒然。

 アイジャグは次の台もしんどかったなあ・・・次のはタダ3000勲で精算しちゃったけど
 シマで3000枚越えたのは2台のみ。
 (早々撤退の台もあるんでもしその台続行なら結果はわからないけど)
 開店15時間でその1台は前回のワタシと同じで4000枚越え→2000枚切りの最中だった・・・
 そしてそのお隣は-3500枚続行中だった涙
 皆さん最高貼ってるのにこの感じとは・・・
 3000勲精算できただけでも果報者って感じだよね~文句は言いますまい。
 
 ツインは空いてなくて(台が少ないよ)おでかけ会館x2で速攻移動(しかも出ないよ)があったけど
 5000枚出てくれてよかった・・・涙
 強いて言えば4000勲x2、マジスパ4000勲の出費がワタシにとっては痛いけど
 それでも運が良かったです!!

  $creaserect~日々徒然。

 ・シオサイインテx2→X・○(4000勲)
 ・マジスパインテx1→○(同4000勲)
 ・元祖ツインインテx4→X・X・X・○(同AH3勲)
 ・サンハナインテx1→○(4000勲)
 ・リオパラインテx1→○(同AH2勲)
 ・ジョーGx1→○(5000勲)
 ・アイジャグG勲2→X
 ・アイジャグインテx2→X・○(配布3000勲)
 ・ロボコンG5000/3勲→X
 ・ロボコンG勲2→○(同AH勲2)

 ・最高→計13枚

 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/72-01e00c68

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
