

「旋風を巻き起こせ!」イベ終了~ IN サミタ

 $creaserect~日々徒然。

 さて 新旋風は 2個獲った後↓ どうもこうも芳しくなく・・・

 $creaserect~日々徒然。
 $creaserect~日々徒然。

 なので 先日 ヤル気マンマンな丈児を急募を致しました。 が、その時打っていた台が

 $creaserect~日々徒然。

 なんとまあ 下書きを始めたころから出た感じ?
 エンディングも見れました。が、なぜそこまで続いたのか不明で・・・。
 フリーズもチェリ付き黒も揃ったわけでもなく、ただモリモリ(?)と進んだって感じ。
 う~む。
 もうちょっと長く観たかったけど・・・案外アニメは面白そうな気がしないでもない(どっち?)。
 アニメ借りる人多いかな?
そして 次もおかげさまで ↓
                                              
    $creaserect~日々徒然。

 たまたま、夜中に目がさめた時見たら丁度フリーズだったニコニコかえる
 で、その結果は約3800枚増でした。(エンディングなし)
 9982枚で終わったけど(オイオイ!)でもその後ART、バケ、ビっグと案外すぐ来てくれたので
 ARTはまだ残ってるっぽいけどビッグ後即やめ。
 お詫びの10ポイントと新旋風で130ポイントになったここで終了。

 ・新旋風インテx6
 ・5000勲x1
 ・6000勲x1
 ・4倍勲x2
 ・最高x15(台移動等)
 (*はじめに絶対衝撃を打ったが不具合返還の為ノーカン)

 ところで 毎回これが気になるんだけど 
 文字通り、スプラッターな感じですか?
 それとも左脳人間的な意味合い・・・? ↓

 $creaserect~日々徒然。


 そして かねてより気になっていたボトムズの「あなたと眠りたい」をダウンロード。
 (検索するとニックニューサばかりでてくるけどネ)
 サビの部分を着メロにしたんだけど ここがサビなのか・・・涙 
 ここじゃなくて「あな~た~の~」からが良かった。
 こういうのってDLが何処でもサビの内容は同じ?



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/70-12e99684

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
