

【ファンキー☆ガールズパラダイス】イベ終了~ IN サミタ

【ファンキー☆ガールズパラダイス】イベ


7/16(金)12時開店店舗の開店から、7/23(金)メンテナンス開始まで


モチロン↓コレらが欲しいけどォラブラブ まったくもってム~リ~


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

ファンキードクターという3Rばっかりの台で5万出せるハズもなく・・・


でも途中までリオの水着ポスター程度だったけどここまで来れて御の字でしょう。

(赤字は赤字だけど)


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

でもWチャもAT3000とか1000とか引かなかったけど

なんとか万枚はいってくれたしよかったよかった ふ~シラー



エウレカG5000/3勲は怖くて使えなかったけど インテで2回 5000枚越えたんですが

(2回とも出だし絶好調by中畑清でしたがその2回とも10時間出玉そのままという・・・)


これははたしてG5000使用なら同じ展開で5000枚出たのか???は疑問ですよねェ
ガーン


これはやっぱりイベ機種見てもガールズパラダイスじゃないよね


題名が違うよね 急に何か差し替えがあったのかな


景品アバがガールズパラダイスってこと?う~む・・・??



【第3回777タウン.net 一発勝負の頂上決定戦】イベントは



北斗(元祖)を手打ちでちょっとやってみたけど


400G回してレア小役が出ないって何!?


モチロン最高貼ってます~ で やる気なくしてポイ~ ものの数十分で終了で~す叫び


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/7-0eaa98e9

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
