

「旋風を巻き起こせ!」 尋ね人:どこかに元気な丈児はいませんか?

 新・旋風でやんす。黒が揃っても「鬼」ばかり~!! 
 「鬼」の最中に黒揃ったら「神」になればいいのに・・・揃ったと思えば+50って!
 「鬼」の場合はリプか攻撃受けてばかり。
 (どの台やってもこんな感じ・・・ウチの丈児だけでしょうか)

 しかもゆうべの台ではフリーズ引いたのに(その時475枚だったのを確認)

 $creaserect~日々徒然。

 飲み物持ってきたら通常画面になっとる!枚数は545枚。エエエ~!

 ビッグの終わりごろに引いたとして、旋風チャンスが1話で終わったって事?

 普通・・・・・ここで爆発するんじゃないのかなあ?
 そもそも旋風チャンスに入ったのかな・・・
 そこを見てないんでなんともいえないんだけど・・・入るはず・・・だよね??多分?
 スロ蒼天で言えば 天授が単発で終わったようなもの?かなあ~う~ん 違うよね・・・
 モウチョット デテホシカッタネ・・・

 ところで旋風チャンス準備中に
 リールがクイッと上がる演出があるんだけど それが3リール共 上がったんだけど
 (3リール上がって確定音が鳴ってボーナスになったことがある)ので見ていたらそのまま。
 10秒くらいかな・・・そのままで画面も変わらずフリーズ(?)した状態だったけど、
 何事も無かったように普通に又動いて その後 普通に旋風チャンス終わりました。
 そんな演出あんの・・・(あったんだね・・・紛らわしいねえ)
 高確ってこと?1話で終わったけど。それは関係ないか。

 あと、「カイカン」ってのもなあ・・・
 カイカンッ(鼻から抜けるように)と言えば 薬師丸ひろ子! しか思い浮かびません。
  
  急募:やる気のある丈児。至急求む。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/69-1e2b2d43

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
