

「スーパーアラジンチャンスを引き当てろ!」 結局のPART2

さて終わったつもりだったんだけど、まだ時間はあるのでついついアラNEOを手打ち。
・・・あら 案外いいじゃない・・・そそくさとインテ買って貼ったザマスよ。 (アラNEOは案外スキみたい・・・)

15時間で5万発、またもや・・・もっ勲3倍。
ああ ここで気が付くべきだった。簡単には彼女は私の元にやって来ないと・・・↓

                          
$creaserect~日々徒然。

 ここまで来たら、ボーナスポイント込み計154ポイントだからあと46ポイントね・・・ふむふむ。

 うん、一騎でいいんじゃないの?1つ17ポイントだから3個獲ればさにやり 

 なんつってワタシにしては清水の舞台な買い物、一騎G5000枚で3倍勲を最高63枚で買う!
 (え・・・??高くないって?スミマセン・・・・ん~

 しかし一騎に座ると必ず1回落とされる・・・ワタシだけ??再着席では大丈夫だけど。
 
 したらば!↓

 $creaserect~日々徒然。

 部分の10時間で4800枚出てたのに部分の16時間で2000枚減っちゃうし・・・2800枚位で諦めて寝る。
 しかし朝の3:58にメールで起こされ4800枚越えたと!
 しか~~~~し 6時閉店までの2時間朝の4~6時まで
 2時間ウロウロウロウロ・・・・でも結局閉店5分前には4580枚になってしまいましたとさ。

 4700枚きる→ビッグ→バケ→以下ループ って何回やっとんねん!
 結局、これでビッグが来れば5000枚で精算できる!って時に8回バケ・・・
 8回ですよ?1回でもビッグ来てればよかったのにその都度バケ(50枚)。
 4700枚きるとビッグが来て、さあ あと1回ビッグ来い!ってところでバケ

 いっつもこうだよ・・・・あと62枚!・・・もう憤怒。血圧上がっちゃう!

 大工の源さんのお祈り(お願いだっけ?)リーチばりに何回祈ったと思ってんの!

 (そういえばあのリーチで当たったこと無かったな・・・)
 

 で、その後仕方ないからまたもやアラNEO、おかげさまでラッキー!にも8時間で5万超えたので4勲でいけました。
 ハアアア~涙 でも もう最高がナイヨ!!

 $creaserect~日々徒然。

  $creaserect~日々徒然。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/68-7e386a9d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
