

「クラッピーパークへようこそ!」イベ終了~ IN サミタ

  
      $creaserect~日々徒然。
 
 クラッピーはどうやらBIG中に白7が出るといいらしいがさっぱり揃わず、
 歌つきBIGも多分そんなに無かったんではないかな・・・と思われる結果。
 即貼りもアウト、ならば手打ちも・・・目押しミスでアウト涙
 クラッピーのばか泣!!何でこんなに出ないんだ!以上!



  RODEO祭り・元祖 旋風の用心棒 8/31

 またもやコレ。リセしてるんであと38枚で万枚。
 インテが狙いすぎるからJACに入らなくて280枚くらいで終わったのもあったし。
 最後のボーナスがビッグだったら良かったし。
 こういうのが辛いお年頃よ~大きらい お願いしますよォ
 ダメならダメで6000~7000枚くらいで終わっていいから、ね?

 $creaserect~日々徒然。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/66-49f0a4b0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
