

「お祭り合戦!弥次喜多祭」イベ終了~ IN サミタ

 
 インテ高いから最初の3枚以降オートで頑張ったよ。 (っても「続行」のボタン押すだけだけどさ)
 夜中も起きて早朝も起きて押したよ。 (こういう時は普段の眠りが浅いのが幸いした。すぐ寝るけど)
 でも3日目くらいから頭痛と目の痛みとで辛かったよ。 (もう年だよ!)
 夜もリアホ行かないで毎晩押したよ。(体力の限界!  千代の富士か!)

  $creaserect~日々徒然。

 でもオートって停止後2時間OKだと思ってたから出来たんだよね・・・・
 実は30分だったなんてええええ 怖い!知らないって怖い・・・
 
 いつものようにオートして木曜の午前中、歯医者に行って途中でおでかけチェックしたらば・・・・

  あ れ ?

 ツイで教えていただきました、ありがとうございました~ハート もう思い込みってコ・ワ・イ
 急いで帰ってみたらモチロンアウト!出てたのになあ・・・このとき30個だったから悔しかった・・・
 でもすぐさまやってちょっとムリかと思ったけどラッキー続きで木~金で5万発x3回で精算できて計45個
 でも足りないかもナ・・・
 最初の時はやる気なくて、2回目の精算時に35000勲使ったんでそれが悔やまれるなあ
 3回目に5万→もっくんで5倍が出て、そこからやる気になったんだよねェ・・・
 順番逆だったらなあ・・・といっても仕方ない、インテは節約できたしそのお陰で
 (5倍連打は勿体無くもあったが、メガチャンス袋を買ってくださった方に感謝ありがとう
 ここまで出来たしね・・・(5倍勲x5・もっ勲x1・4倍勲x2・AH3勲x2・35000勲x1)

 でもイマドキの機種だとリーチは長いし演出の時間長いしオートはムリ。
 回りムラが酷いけど昔の台ってこんな感じだったような・・・今の台なんかデモ画面出るまで長いのにね 
 すぐヤジキタがグースカ寝るしデモ画面はすぐ出るし。
 打ち出しのカシューンカシューンって音がむなしく響くよね・・・


 でもって今はクラッピーパーク。しかしクラッピー・・・これ ツ・ラ・イ。
 手打ちもパンクばっかで(すごい勢いでチェリーがすべってくるんですけど!気のせいか?)
 インテも高いしもう諦めようかなあ・・・・ここまで出ないと・・・涙
 黒いの揃ってもなんだかなあ、っていうか。
 どうやったらず~っと出っ放しになるのか さっぱり わかりません!!!
 ART中は100G以内にボーナス来るし通常時はめっさはまるし・・・オイ!

 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/65-14c6db98

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
