

【”ドキッ”がいっぱい♪ビキニパイ☆】イベ終了~ IN サミタ

 たゆん ぺたん ポロリ と来た称号シリーズ。
 となると小出しにはしてきたけれどそろそろ満を持して「ボイン」称号が登場ですな?
 あと残るは「たわわ」か。
 
 ターゲットもネコ好き路線、エロ路線。次はなんじゃろか。

 
  $creaserect~日々徒然。

 とてもじゃないけどこのままでは経済破綻、今イベはすでに終了させていただきました。
 ホントはもっとツイン2やりたかったけど精算時にAH2とかもう使えないし・・・sei 
 でも今回2回とも5000枚越えた、ワタシにしては珍しい!
 (シルバーは7時間で到達、インテは16時間30分)
 
 ビキニパイはインテ7枚使用の5000枚越え3回。
 その内1回は間違えて開始早々単なるAHをインテと間違えて貼ってしまったビックリ猫
 基本情報にしておくと「新着情報」って表示されてそこにビキニアイテムがオレンジに表示されてるわけ。
 で、よく見もせずにインテだろうと思って貼っちゃった~

 こんな時に限って調子よく8時間弱で5000枚出たからその台でもっとやりたかったなあ・・・・
 
 モチロンその後、そんな台にお目にかかれないのは言うまでもないわけで
  

 だもんで手打ちで「ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-」をやったり。

 いやしかし、コレは衝撃!
 FF7のカッチョイイところからの急なポリゴンを思い出させるステキ台びっくり
 最初たまげましたが2日目ともなると慣れましたがね
 リンかけは大好きだしこれも出れば楽し。
 ただ、リアホではこれは怖くて打てない・・・サミタさんのお陰でこういうことって多々あるよね
 エウレカだって蒼天だってサミタで練習(?)したから実際スムーズに(でもないか)打てたし、
 やり方も把握できたし。リアホはインテ無いから辛いけどね・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/64-ffa32854

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
