

【怒らないで笑って!】イベ終了~ IN サミタ

 【怒らないで笑って!】
 どこかで聞いたようなセリフだけど、まあよくこんなタイトルをつけたなあ・・・若干尊敬。
 (怒りませんよ、笑いもしないけどなッ フッ)
 ワタシが企画にもし参加してたら 今が今!なんだから、これ絶対に通さないけどね・・・
 って皆さんそう思ってるか・・・ま 決まったものは仕方がナイ。
 ご褒美の「怒笑袋」も・・・どえみ?どしょう、ぬしょう・・・?でいいのかな、
 いっそのことそのまま「怒らないで笑って袋」でよかったんじゃないかね。
 日本人は省略好きだもんね~って違うか、これは長いって205
 
 $creaserect~日々徒然。

 ああ じゃぽん!!
 もう1回やりたかったなあ・・・時間がなかったんだよね・・・
 これリアホで1回だけやったことあるよ、打ち出したら画面がオレンジで
 「え!これ確変ひろっちゃった??ウヒヒ!」と一瞬ぬか喜びした台だよ・・・
  1000円くらいしか打たなかったけどその内に台の入れ替えですぐ無くなっちゃったな・・・
 でもでも2回目で25000発越えれば御の字だわさ!贅沢は言いません!
 インテ高いから2回で終了したけど。

 ラオウも5万いったし!!!これ何回やってもダメだったんだよね・・・
 でもたまたまテキトーに座ったのがよかったのかな、
 悩んで座ると巧くいかない率高し!
 パルエボは座った途端落ちるし、エウレカもG5000/3勲 使ったのにご縁がありませんでした・・・。

 話は違うけど、良く行く店(週2回は行くけどマイホとは呼べない感じ)に
 昨日ミリゴが入った、夕べ見に行ったら出てたなあ・・・早くやりたいわ~ゴールドG
 座れるのいつごろかしら・・・(「みりご」で入力して変換すると「m後」ってなる。アハハ)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/63-e8c8eb30

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
