

【乱レ舞エ!】イベ IN サミタ

 新乱舞 これ、権利物なんかな・・・と思っていたら左側に書いてありますね。
 「戦国権利バトル」だって・・・。

 だったら「権利剥奪バトル」を3回目の当たり時に欲しかったザンスね。

 ループ無しのブッチリ3回終了だもんで夢がないっ・・・
 前の方が良かったなあ←このセリフ、最近多いわ・・・

 服部半蔵も前の顔が良かったなあ・・・最初は度肝を抜かれたけど↓

 $creaserect~日々徒然。

 だってさあ 小さいころに観てた服部半蔵 といえば千葉真一(現:JJサニー千葉)か
 実写版着ぐるみのハットリくん(というかお面の・・・二十世紀少年のやつ)ですよ
 そりゃたまげるってもんですわね~ 

 毎度恒例 「もう1回あれば・・・」のパターンにて。↓

 $creaserect~日々徒然。
  
 あとは25000で精算したり。(もうAH2倍とか使えない・・・だってこの調子じゃ・・・財政難ですよ!!)
 でもギリ19時間30分で50000発出た!よく考えれば今イベも恩恵ないから頑張んなくてもいいんだけどォ↓

 $creaserect~日々徒然。

 だって~キリン柄・ガイーン・激アツ・・・大安売りですよ?この台。

 でもこの間リアホをウロウロしてたらたまたま新・乱舞をやってる人がいてちょうど「激アツ・キリン柄」が出てて・・・
 さりげなく見てたら・・・
 ハイ、消えた~!とbyキンキン。 
 ああ リアホでもそうなんだ、じゃあしょうがないネ!テヘッ!!と納得。
 ええ、ええ。文句は言いますまい。


 今はこの感じ・・・今回サクラ3はやりませんでした桜
 
 $creaserect~日々徒然。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/62-6dcc330c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
