

「燃えよ!功夫淑女登場記念☆美女天国☆熱烈開催」イベ IN サミタ

燃えカン・・・・・ああ 大好きな燃えカンが・・・・

6/17 キントウン・設定5 
*寝てる間に7000枚越えて速攻5000枚切り・・・・見てないのでなんとも・・・(涙  再浮上ナシ。
$creaserect~日々徒然。-キント5
6/18 ベガス・設定6
*ワタシのあと、どなたかがあっさり2時間で4000枚ですか・・・そうですか・・・トホホ
$creaserect~日々徒然。-ベガス6
同日 バタフライ・設定5
$creaserect~日々徒然。-バタフライ5
同日 めんそ・設定6
*後任の方もドボン・・・6なのに。
$creaserect~日々徒然。-めんそ6
6/19 ケロット・設定5 共通AH2勲
$creaserect~日々徒然。-ケロット5
(6/20 でちゃう ハナクソのような履歴なので割愛・・・・・)
6/20、21 ハイビスカス・設定5
5時間弱で5000枚→同AH3勲、おかわり→撃沈
*残り2時間でどなたかトライも浮上なし・・・
$creaserect~日々徒然。

なんか、5の方がいいような気がします・・・・・手打ちしたのはSSしなかったけど
6でかな~~~~り モミモミ→ド・マイナスって目にも遭ったし・・・!!!
そんなこんなで今イベは終了!最後にサクラ3で万枚→もっ勲4倍で共通AH3勲交換。

では最後に カフェちんがLOVEなジュウザでお別れしましょう
パチスロに出てくるジュウザだよ~ コレが!フフフ
なんだか奥目だよね・・・・

$creaserect~日々徒然。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/56-ab0a9c84

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
