

その日はメンテ明けの金曜日だったから

6月10日~~~ハイ!待ってました 女子会ですよォニコニコ

案外スムーズにIN出来て今回初の挑戦・CRガメラHVJ
インテを台番号が光って見える台(もうここでアウト?)に適当貼りでおでかけ
時間もないし直感勝負じゃ(いつもだけど)!なんとこれが後に5万発出てくれてラッキ~ ムヒv

待ち合わせは18:30 その時はまだ雨降ってなかったヨ
初めてお目にかかる方もいて(だけど全然そんな感じしなかったね!!)ドッキドキ~~~アップ
まずは女子会一番初めの時に集まったお店に入ったんだけど満員で入れず
(けっこう食い下がったけどカウンター席一列しか空いてなかったの)
いやあ 景気ちょっと上向きか??ほりごたつ型というか、そういうほうが落ち着くもんね
と、いうわけでキャッチのお兄さんが数人いたけど「まあここにしましょうか」と、
飲み放題もあったし、とあるお店に。

で、ああでもないこうでもないと喋って飲んで笑って時間は過ぎて~~~にひひ
なんかさ、誰かが「あれってああだよね~」そして他の誰かが「それ、ワタシもそう思ってた!」
ってのが多くて 考えてることも同じ部分もあったり笑ったねグッド!
他にも色々シンクロ(?)もあり~のでおもしろかったね~~
(やっぱ節電のせいか店内ちょっと暑かった!)

みなさま 楽しい時間&おみやグッズをありがとうおじぎ

$creaserect~日々徒然。

ペコリ血と涙と汗の結晶でゴチになりました(あとお煎餅おいしかった~^^)
ペコリステキな夫婦箸(ダンナには言ってませんよ フフ だって勿体無いじゃん しまっとこ~)&ネコの御扇子
ペコリにんにく醤油のお醤油差し(中身使っても勿論使える)。
※ウチね、むか~し何回もテーブルで倒してこぼしちゃうからここ10年以上お醤油差し無かったの
(冷蔵庫のペットボトルそのまま使うの。アハハ)

次も楽しみにしています♪

でもってサミタはボトムズ(パチスロ装甲騎兵ボトムズ)!!
面白いし思いの他 気に入っちゃってました キリコちゃ~~~ん拡声器
でもリアホじゃ打てないけどねえ・・・・怖いもん うむ。

歌がいいねえスマイル でも最近のはダウンロードなんだよね
 だってDLだと機種変えたら又やり直しだよなあとか思って
それにさ やっぱ形のあるCDがいいわあ・・・探したけどないね・・・

そういえばアニメ主題歌にはマジンガーZにしてもガッチャマンにしても
昔は絶対その名前が歌詞に入ってたよね
仮面ライダー、レインボーマン、ミラーマン、ウルトラは(Qは別)
A、タロウあたりまではそうだと思うけどそれからはどうだったっけ・・・古すぎか。

いつごろからかなあ エヴァのころ?もっと前??北斗の拳?
何のアニメ観てもイマドキの歌だもんね~ 
ま だからARTなんかで流れちゃう歌とか違う所で不意に聴くとテンション上がるけどニコニコ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/55-47bd515f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
