

一撃ニャンニャン祭 イベ終了~ IN サミタ


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

一撃帝王はまさに一撃あると出ますね!
特に目指すのもなかったのにはじめの万枚で5勲使わなくても良かったなあ・・・と反省
「この先もう万枚でないかも!」って思っちゃうんですよね、

ああ汗あの時5個獲ってれば・・・って何かで後悔したんでその余波が~ううう汗


しかし今回 中途半端なポイントだけど未勲のネコ寿司も獲れたし!

それになんといっても!
アラデス
が!5万発いったんですよ!

初めてですよ・・・(エエエ??ってきっと思われるかも)
これホント相性極悪でね・・・

サミタに入って(多分)少なめに考えてもアラデス最低30回はやってると思うんですよ
(ノートは途中からしかつけてないし見るのも大変なんで数えてないけど)
今回3回やって(インテ2回、5万出たのは3回目のしかもシルバーです)・・・ヤットデタマン(古)ですよ
ああ よかった~ラブラブ!


にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


ところで 2月21日、初めて秘宝伝打ちました~v
パチ巨人の星で賑やかで擬似は来るけど6Kでどうしようか迷ってうろついてたところ

(ギブスはダメだし「もうれつに~」もダメだし保留は青ばっか)

秘法伝で720ハマリの台があったのでおおこれは~?とこれに決まり
結果は6K→16Kだったんだけど いやはやコイン持ち悪し!!1Kで20回る?ってカンジ。う~ん。
たまたまビッグ3回とARTが来てくれたお陰でどうにかなったけど
設定は昨日より下げられてた感じだし高確落ちたっぽいところからART抜け即ヤメに近い状態。
ただちょっと通常時は厳しいなあ・・・・みるみる減るコイン。悲しすぎ~
ノリノリのときもあるけどやっぱ前秘宝伝には(比べちゃダメか)・・・。

でもいい感じで空いてたら秘宝伝は又やりたいなラブラブ
(そうそう、シマの反対側に009-1が2台あったよ・・・・サミタの悪夢。もう打ちたくないよ・・・)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/52-dfdb5632

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
