

双子の姉妹はBATTLEがお好き!イベ 終了~ IN サミタ

ハドボ辛かった・・・・この2日ガーン
ハドボで5個いきたかったなあ・・・・

G5000枚2勲ではじめ調子良かったんだけど まあ~~~バケが多くて(泣
あと500枚で5000枚だァ~!という時、バケからバレットラッシュにグッド!
こりゃいけたか!・・・・でバケ6連終了~ チ~ン・・・
そのあと6時間3300~4000枚でモンでモンでもうムリだと4000勲で精算。
(これが出来るようになったせいかGxx枚でx勲はカナーリきつくなってくるかも・・・・


そしてもう癒されたくて 今はレッドセブングー

ああ 7だけっていいわあ・・・ラブラブ!

ワタシがちびまるこちゃんならバックにパァァァ~桜と小花が咲いているであろうこの気持ち。

(*これを下書きしているときレッドをやっていた為)


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


今までに2回やったけど全くダメで今回は最早諦めモードだったのですが

14日はキャプロバが6時間で50000発いけた!

そんでもってもっ勲で5倍!これは儲けものですねにひひ
17日はバーチャで10時間で50000発、これは贅沢して5勲使いましたチョキ

だってもう50000発どころか25000発さえ厳しいかもしれないし^^

1台目は全く沈んだカンジですぐポイ。

今のところ今までの安い券の在庫があるんで気軽にポイできますねv

で、2台目でなだらかにいってくれました~
その他は・・・・隙間にハドボ、何台やったかな・・・・ううう汗

もういいか・・・・諦めよう~

でも当初より未勲(キャプロバ、バーチャ、パチスロハードボイルド)を埋めたかったので良かったですv

で 機種別2000枚か10000発で勲章袋引換券まで帳尻合わせて、これにて終了~~~v


にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


そして 今朝(19日) あんなに出なかったCR五右衛門がなんと50000発クラッカー


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

ラブラブ!パァァァ~桜
即貼りで寝てる間にこんないい事が・・・・ラブラブ!

五右衛門だって以前何回もあんなにシャカリキにやってもダメだったのに
忘れた頃にひょっこりやったらこれだもの・・・

もうやらなくてイインダヨ・・・・ウッヒョ~~~!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/45-77749861

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
