

【動物コスプレPARTY withスマイル☆シューター】終了~IN サミタ

【アニマル&カイジ登場!動物コスプレPARTY withスマイル☆シューター】
12/22(水)17時開店店舗の開店から、12/28(火)16時開店店舗の閉店まで

o0530013510950291492.jpg

カイジ鉄槌
・やっ勲(4倍) ・4勲(x4) ・もっ勲(3倍) ・期間限定タダ5000勲(x1)

アニマルG
・やっ勲(5倍) ・5勲(x5) ・期間限定タダ5000勲(x1)

パチ蒼天は 3時間で32000発、17時間でも32000発(←柔ちゃんか!)AH2勲(2倍) これにて終了~^^

さて お待ちしておりましたウイニングポスト。これは・・・

ウイポにありてウイポにあらず・・・・・!!

あのモリモリ感が1度もありませんよ!!!

こんなにチャンス目とかレースとか少なかったっけ???

リアホでは6なんてお目にかかってないと思うけど・・・・

こんなに静かな展開ではなかったぞよ~

空見たり 花見たり リプは2連どまりだし 誰が来ても首はうなだれだし~!

o0465028310950308281.jpg


↑さっきの台 3台目にして初めての5000枚越え・・・・

12時間でマイナス、15時間で+780枚、17時間で5000枚越え・・・

こりゃ~・・・  でも5000枚出ただけでも御の字だ・・・よね~???




そして最後に

今年は色々お世話になりました。

拙い文章をお読みいただき、

訪問いただき感謝感謝です。

又コメも頂戴しありがたい限りです。



来年もどうぞ宜しく致します、

そして皆様の来年も良いお年になりますように。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/41-dc8a3c18

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
