

サミタは只今メンテ中② IN サミタ

新無双はザ・ニンジャ(え?ゲーム違うよって?にひひ)で。

腰かがめて前のめりで まさに忍者走りされていますが
ア○ナミンやらサロン○スやら無い時代に 首、肩、腰、がしんどそうガーン
年取っても○潤もないしね・・・・若いからとホドホドにあまりムリしないようにと

母のような気持ちで画面を見ています。


しかしフリーズなるものをひけませんよ・・・

フリーズって言うくらいだから白7がきた時画面が止まるんだよね?


やはりそれがないせいか・・・・・


パターン① 19時間30分 最高枚数9912枚  そこから下げ (´Д`)ハァ…


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

パターン② 15時間で 最高枚数9700枚越え  そこから下げ (´Д`)ハァ…


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

こういうのいつもホントおおいんだなあ・・・

ビッグ1回分とか小役でどうにかできそうな枚数~涙

だもんで新無双はもうオワリにします。ハイ。

この他にも3回ほど失敗しております汗

ハットリカードを選んだんだけど何一つもらえないでしょう・・・

これじゃ140いかないモンね。


で、


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

本多忠勝と本多平八郎っておんなじ人なんだね・・・・(えッ 今更ですか???)

すみません・・・


にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


で、サミタではまだ一個も獲ってない五右衛門に。

「♪キミニアイタイナー」もひさしぶりに聴きたいしね~ドキドキ

今 リアホから帰ってきたんだけど・・・


あ ら ???? 切断されてますね~ そ~すか・・・・泣


リアホでは最近は戦国無双ばっかりべーっだ!楽しいよね~~~~~~コレにひひ
今日も張り切ってシマにいったら
新台のタイガーマスクやら何やらで半分の14台に減っちゃっててガーン
仕方ないからガロを久しぶりにやったんだけど

(1Kで出た~やっぱり久しぶりにやるといいことがあるわァ)

そこでやはり確信!

「カオルがお助けでくると次は必ず星の数に関係なく負ける」

これ自分だけかもしれないけど十中八九そうなるんだよね・・・・
(☆5のメシアに勝って☆2の蜘蛛のやつに負けちゃうし・・・昔からそうなんだけど)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/34-0ecafcf1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
