スポンサーサイト


サミタと女子会とときどきドラマ IN 一昨日~昨日~今日

サミタが「由々しき事態」の為 時間に若干余裕が出来たので
(サミタがあると写真撮ったり出品も面倒なんで~)

久しぶりにオク出品したりする¥
(
以前はID複数あって全部1000越えだったんですけどね がっつり仕事してたんですが・・・)


そんでもって萩尾望都の「百億の昼と千億の夜」を落札してみる。
これは中学生の頃に単行本を購入したが

さっぱりわからなくて???なまま、どこかにいってしまったので
懐かしさもアリ、文庫版の状態のいいのを早速ゲット。
一昨日読んでみて当時よりは大変面白く読めたが、この中に出てくる「オリハルコン」
ずいぶん前だがRPGでやはり「オリハルコン」というものがアイテムにあって
「オリハルコンって単語知ってる!!ワタシ・・・天才?まさか前世の記憶??」

と思っていたが、なるほどこのマンガの記憶か・・・ということがわかりました。

なるへそ。


にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


そしてそして・・・・行って参りました、
サミタ女子会~ドキドキ


いや~~楽しかったですねェ

ワイワイ。爆笑。
なんだか笑いっぱなしだったような気がする~ラブラブ!
知らないこともホントにいっぱいあったし、勉強になりました!皆様にひひ


サミタ復活祭会はいつごろ開かれるのか?
いやいや
サミタまだかいな~-第一章- 「まだまだ道のりは長い」 の会
の方が早いのか??
ウフフ~

皆様、ホントにありがとうございましたラブラブ

近いうちに又 是非是非~~合格

にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


で、その帰りにケンタッキーを・・・買う(笑 と。
(頼まれたからね!・・・・いや・・・・結局食べたいからだけどね・・・)
ワタシは部位的には「ドラム」がスキ(手をグーの形にしたようなやつね)なので
「チキンはドラムで!」と言ったらお店のお兄さんが
「現在 お肉が骨から若干はがれているものしかありません

(別に大したことない、ただ小さめで切れ目が付いた感じ)
もしよろしければ2つで1つのお値段で結構です」  だって!
ナニ~~~~~~~!!!目
ウン十年買っているがこんなことは初めてであるぞよ!!
今日はツイテルワァ~  ムハ~にひひ

で、アップルパイ(笑 とチキンx2 とKITAC後 夜の22:40に食べ・・・

アメトーーークを見て・・・ お や ?


ああ ついうっかり「プライベート・プラクティス」を観るの忘れた・・・
ワタシはこのアディソンの声が好きなのだ~ニコニコ
(海外ドラマで多数吹き替えやってるけどホント上手 デスパレートな妻たち とか)
この人の声って・・・いいよね。
しかし医療ドラマ、多いね。
「救命医 ハンク」は1回目を観て個人的には・・・だったので
「シーズン2はないだろう」と思っていたが検索したら「2」あった・・・
でも「グレイズ・アナトミー」もスタート時はなんだかなあ~と思っていたんだよね。

今は大好き(というかシーズン1の中盤あたりからかなあ、面白くなってきたのは。遅い???)
「ナース・ジャッキー」は「ザ・ソプラノズ」の奥さんがジャッキー。
面白いね・・・現実っぽくて。ジャッキーったら。

しかし早く「プライベート・プラクティス」観たいわ・・・その後どうなった??

あの女優さんは「フェリシティの青春」でもぶっ飛んでた役だったけど(笑

「刑事コロンボ」は犯人が先にわかるから好きなんだけど

こういうドラマはムリだしね・・・・

ちなみに先に犯人を確認してから推理小説を読むタイプです。

だから「ネタバレ」でも全然OK、逆に知りたい位だけど違う人もいるしね~得意げ

(先に知りたい派のほうが少ないか?)


最後にもう一度・・・ 夕べはありがとうございましたラブラブ!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/29-f592cea1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
