

今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!終了~ IN サミタ

以下で終了~。 リンかけJrで一通。

9800枚とか9300枚とかで終わっちゃうパターンがあったけど・・・・

GH使ってる時に限って万枚とかね・・・

でも、まあヨシとしませう。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


それより「リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~」を打っていて

ワタシがなぜかとりわけ気になるのが
真ん中の「エースをねらえ!」の音羽さん(いや、短めの緑川蘭子か)のように

左右が膨らんだヘアスタイルの彼女↓ である。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

以下はあくまで彼女の現在に至るまでのワタシの想像。


大を出て2年ほどお勤めしてOLも経験して友達と海外旅行も2回したし。
大恋愛じゃないけれど親も大事にしてくれそうな優しい雰囲気の男性と
そこそこの恋愛の末、結婚。
郊外の一戸建てに娘二人と小型犬との穏やかな暮らし。
週に1回お料理教室に通っている(そろそろ違う習い事もしたいと思ってはいるが)。

まあ それなりに充実した日々を送っている。


けれどもだんだん子供に手がかからなくなってきた今、
昔のことを思い出すことが最近多くなってきた。
ガールズのメンバーとは、お互いに生活もあるし

たまに電話で近況を話す程度、それぞれ忙しいながらも順調なようだ。


ガールズ時代の写真などはもちろん大事にしている。
たまに当時の試合の新聞の切抜きなどを見ていると、1時間などあっという間だ。
娘には「お母さんたら、又見てる~!」と笑われるけれど。


剣崎充てに毎年年賀状を出しているけど
返ってくるのは企業名の入ったおざなりな年賀状だ。
それでもいい、今となっては話す事さえムリだもの・・・。
それにしたって夫婦仲は上手くいってるのかしら・・・

彼女は案外気が利かないところもあるし・・・


といったところであろうか。


これはあくまでも私の頭の中での展開で、
(これがフツーの主婦の想像力ねべーっだ!

メンバー(菊も含む)はもう他界している為こうはならないけど(悲しすぎ・・・)
また今月CSで元祖りんかけのアニメやるみたいだからもう1回観よう~


そして


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

薔薇は薔薇は気高く咲いて~だもんね(違うけど)ドキドキ

「オスカーーーーール!!」とアンドレの声が聞こえてきそうなこの美しさ。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

最後に河井ちゃん、頑張って!ラブラブ!一番スキです。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/28-a71b7c52

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
