

燃えろ!炎の爆裂BOUT -極-~ 終了 IN サミタ

  • 2010/10/20 12:44
  • Category:

【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極-】イベント

10/8(金)メンテナンス後から、10/14(木)最終開店店舗の閉店まで



creaserect~徒然・・・・日々徒然。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

思いのほかKOFがあっさり行ってくれたんでラブラブ!

欲しいものもないし終了しちゃいました・・・・

北斗の「極」なかなか面白いけど2回ともBB100超えても3000枚越えない・・・・

ま いいけど。出玉は関係ないし~ 100%になる人ってすごいよ・・・超超尊敬!


今 「人生逆戻りツアー」(泉ウタマロ 著)って本を読んでいます。

天国で主人公の3人の守護天使が、人生(生前)で起こったことのその意味を解釈するんだけど

その主人公に「画家」になる夢を実現させたくて あの手この手で天使たちが

ヒントを与えたり、そちらへいくよう仕向けようとするんだけどそれがうまくいかない(笑

結局 天国でその3人の天使に「あのときは・・・」って教えてもらったりするんだけど

なかなか現実のしがらみ、本人の思いなどで「夢」は実現はしなかったのだけれども。

よく 出来事には意味があるっていうけれど。

なかなかわからないよね・・。


サミタで絶対勲章獲れない、又はどうしても万枚行かない機種とかあるんだけども。

それは「他の台をやりなさい」という天使の導きか??(いや、違うってべーっだ!!!!)



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/25-71659f7c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
