スポンサーサイト


ドラマの最終回って。

パンとスープとネコ日和 が さっき最終話終わりました。

すごくよかった・・・というか、そうだよな、うん うん。  という感じで終わり・・・・ませんでした。

ラストで踊りが始まったんですよ、やはり、あった。予測はできたけど。 なんか・・・・残念。

それまではすごく心に残ったセリフとか空間(というか、時間の流れ的な)やちょっとした間が

(ワタシだけかもしれないんだけど)あの踊りですっとんでしまったのです。

あのままで終わりでよかったんじゃないのかなあ・・・と思うんだけど。好きな人は好きかな?

経営するサンドイッチ(パン)屋さんで結構パン切ったり具材はさんだりの場面が多くてパスコのCM思い出すし

サンドイッチとスープで(昼間だからランチだよね?)1200円はちょっと厳しいな、と思うけど^^

一度は食べてみたい気もするし。すごく繁盛してるけどね(ドラマだけど)。

ワタシはもたいまさこの作る喫茶店の昔ながらのナポリタンが食べたい~~!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


最終回と言えば 昔、NHKで放送していた「モデル・エージェンシー」っていうアメリカのドラマ。

そのラストが まあ 度肝を抜かれましたわ。 だって次の日NHKに電話しちゃったんですから!

「あれで終わりなんですか????」って。 でもNHKのお姉さん、とっても優しく対応してくれました。

あの節はどうもすみません・・・。

だってさ、悲惨なのよ、ビーチハウスにシェアして住んでるモデル達(20代もいるしそれなりの中堅もいる)。

突然なぜか急展開になっちゃうわけ。

薬漬けで売り飛ばされたり(この人は優しい人だったのに気が付いたら船の中) まあ~たまげましたわ。

なぜか性格悪いずるがしこい女が一人残ってそれなりの幸せをつかむんだっけな、そんな感じだったような気がする。
けっこう昔のことなので記憶がおぼろげだけど・・・まちがってたらすんまそん。

(いまさらだけど)あと、アリソン・デュボアの最終回もなあ~ ちょっとなあ~。

まあ事情があってそういう感になってしまうんでしょうけどねえ・・・

そろそろ ポワロのシリーズ最終に近づいてきましたねえ

熊倉一雄氏には頑張ってもらいたい! 

カーテン これは何回か読んだんだけどいまひとつよくわからないんで・・・映像で観たらどうなんだろう。

ここ最近のシリーズより音楽とか映像も以前の五匹の子豚あたりの感じに戻ってほしいんだけど。

まあ、会社とか色々変わってますしね・・・。

最終回つながりで・・・子供の頃「ジャイアント・ロボ」で毎回泣きましたわ あの頃再放送何回やってたんだろう^^

夏の午前中と言えばア太郎かピュンピュン丸、河童の三平か悪魔くん・・・。だったなあ~
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
