

ついているのか? 否! 鉄板! でついていない?わけでもない。

最近イベ袋買ってますか?2000WATの方。

2000WATって2000円です。

でね、3週連続で固定(10枚だけどね!!!!)引いちゃう。これ、たったいま買ったやつね。2000WAT袋。

kotei2.png


先週のイベ初日の↓これは1000WAT。

kotei1.png

その時のツイッターにすぐさま書きました・・・・元祖絶対インテx10も2000WAT袋。↓

kotei3.png

新台のインテもないし結局またWAT買って袋買うじゃん、
そうするともう固定とか出ないの。


ハナクソのようなものしか出ないの。

新台のインテは袋に1枚しか入ってないし毎週こんなに課金じゃ(毎週6~7000円じゃ大したことないかもだけど)
ちょっときついよねえ
こんなに袋買うようになっちゃってもうちょっと考えないとね・・・
でもこれ3連続って・・・・しかもやっすいやつを10枚・・・・!!!!!
で、またWAT買うしかない・・・・経済的にもちょっと考えた方がいい時期かもしれません。

ところでアクエリオンってあんなに出なかったっけ??????
もうすこし出てたようなイメージあるんだけど
3回スーパービッグ来た台(そのうち1回フリーズ来て)が3000枚精算がやっとってあんた・・・
し か も 7.8.9のカード出ませんでしたがな
8と9はまあ・・・と思うけど5ばっかりで7は1枚くらい出てくれてもよかったのになあ・・・
ああいうのって初めからカードの振り分けきまっちゃってるんじゃないのとか もう疑心暗鬼モード。
結局あんなに回しっぱでもスロアクエリオンは9個しか獲れなかった。むむむッ


Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
