

今日は天気が良かった。そんでもってここのところ。

先日CSの射駒タケシ氏(with桜井氏)の番組でやっててやっぱ鬼浜もいいねえ・・・
明日やろうかなあと思ったけどあんなには鬼神ひけないしなあ などと思っているところです。
あの番組は機種説明とか一切出ないのがいいわ 勝手にさっさとスロかあとは吞んでるところとかね^^

TV番組っていろんな場面がありますよね、食事とか普段のこととか。常に見られる方って大変だと思います。
昔々ですが食べ方があまりにもひどくて嫌になってしまったプロの方がいました。
ワタシだってお上品ではありませんがそれでもそれはひどかった、猫背でズルズル・・・音とかね。
BOOK-OFFに数年前(もっと前かな)に売っちゃったけど取っておけばよかったかなあ~
あ 再生できないや・・・デッキがないんだった(笑

スナイパイは凄いですね、つっこんでつっこんでドマイナスでもあの一撃というかおじさん頑張ってたなあ~
無敵状態が続く感じ(フリーズは引いてなかったように思う)とか。
怖くてできないなあ~ だってこの間0G→940Gで当たってしょんぼりでしたもの・・・
いい台は(なんでもそうだけど)そんなにはまんないのよね わかってるんだけどさあ・・・・

本日9:40からの骨盤矯正も2回目で今日は背中とふくらはぎのマッサージも追加、
骨盤矯正はまったく痛くないが腰が痛いのなんのって う~~~む 涙ちょちょぎれ。
腰は前回もかなりの痛さだったけど整骨院なので揉み返しとかないのか、次の日はだるさもないです。
安いし親切だしもっと早く行ってればよかったなあ

そのあと今日(6月29日)はジャグガールズで1000円でバケ2で終了~ マイナス1000円でした^^
-1000円なんて勝ったも同然ですよ(違うけど・・・)
パチ屋出て5000円負けたと思って奮発してスーパーでさくらんぼを買いました。
もう食べることがささいな楽しみですわ♪ でも体重が増えるのでホント困るわあ
痩せたい、というのはもちろん美容上のこともあるんだけど
母の担当の先生からは「お嬢さんも糖尿遺伝子持ってますから気をつけなさいよ」と
以前から再三にわたって言われてるからなんですよ・・・わかってますよおおお・・・

で、今日は天気も良かったし洗濯機も3回ほど回しながらゴロゴロしてたら歌番組やってて
大体土日の午後はサスペンスの再放送しか観ないんだけど面倒でぼーっと聴いてたら
その昔知人が高校生の時カツアゲされたと言ってた歌手が出ていました(笑)   人に歴史あり。

で、家の外装工事も終わりやれやれと思っていたら隣の人に「大変、手形がついてるよ!」って・・・。
よくよく見れば反射して見えないんだけど2階の窓の上の壁にうっすら手のような形が2つ・・・。
塗装が乾く前だったのか(雨続きですぐは乾かなかったのか)
そこに手をついて覗き込んでたんでしょうかね  怖いわ~~~
足場を組んで梯子もそのままで2週間だったので(網のようなシート状のもので覆ってはいたけど)
夜中にでも梯子を上ってきた人がいたのかそれとも業者のミスなのか・・・もう~
でも最後の点検してなかったことだよね どっちにしろ、また来週から面倒だ~ ああああああ~

サミタはね、まあそれなりにやってますけど2000WATでなんですかろくなの出ないし!
絶対衝撃のインテ10枚出たってうれしくないよ~元祖だよ・・・しかも固定で2000WATで10枚ってあんた・・・
でもやっぱり絶対衝撃は大好きだ!元祖もⅡも!ホント面白い~^^


Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
