

やめたやめたとは言ってはみても IN サミタ

  • 2010/09/15 12:49
  • Category:

やめたやめたとは言ってはみても  ほら 暇だとやっちゃうわけで。



creaserect~徒然・・・・日々徒然。

ドオオオオ~ン!!


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

ひどいとかひどくないとかこの前は思ったけど

もう ワラッチャイマス・・・


当たらないんですよ なんせ初当たりが重く。

あと早めに当たって9000発位になってもうズーンとハマって

そのあと単発で又ハマり~ってのも多かったかな~

あ 最後の、1回だけ(!)25000発越えました!

でもG2勲だったから意味ないし・・・ほっといたら16000発で閉店まで1時間チョイ。

もう 諦めて寝ました。

出ないのは選ぶ台が悪いのか?いやいや名前では???

そういう時はHNのせいにして名前変えたほうが良いのか考えます。

暦とか見て入会の日を選べば良かった?画数?とかね(笑 

そうするといちからやり直しなんだけどね・・・面倒・・・ま そのうち忘れちゃうけど^^


今日のメンテ後は2027・・・・・

2027・・・・

・・・・・

これも良い思い出 無いんだなあ~ガーン

(会話がよくわかんなかった)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/18-ce3e0139

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
