

どうやったらドル箱にカチ盛りできるの?あ 出すだけですね!

サミタでなんとなくわかったから本日リアホで打ったんだす 北斗あべしを。
したらば 朝一0ゲームから99ゲームで99あべしなのよ・・・・
1ゲーム1あべし。やってられませんわ。

で、攻殻行ってリセットから62Gで300枚出たわあと思ってたら
常連のおばちゃんがわざわざ言いに来てくれました。
「すぐ座った人が2000円くらいでいきなりいっぱい増えて黒いのが揃ったんだよあんた!」ってね・・・
(99あべしでやめたあと天破で多分継続継続であべしが1000越えたのかなあと思う)
なんで教えに来てくれるのおばちゃん~ あたしゃ聞きたくなかったよ (笑

で攻殻もノマレレなんで気分を変えてスーパー行って帰りに見てみたら(見なきゃいいのだが)ノリノリ消化中。
そういう人に限って機種説明の下敷きみたいの打ちながら見てんのよね 
やっぱりわけわかんないとでるんだよねえ
で、ちょっと新ガロ打って(もうどんな演出出ても当たらんわ 最早レインボーでも信用できないレベルに到達)
さっきの北斗あべしが4箱出てるの見てまだまだ出そうな気配を感じさびしく帰る。
ワタシのやめた後って出るわ・・・最近ホントに多いんだなこれが。
なんていうの拒否られ感?孤独感?はぶんちょ感? あ~~あ。
座ろうかな、でもやめようって思うとその台がいい感じで 選んだ台に座れば出ないってのはもう鉄板中の鉄板
ハマってた人が私が隣に座ったら当たるとかね・・・・
ワタシがはまってると隣に来た人がすぐ当たるんだけどね、なんでかねえ

ちょっとツイッターに書いたりするとサミタの場合 運気(?)が変わるのかなんなのか出たりするんだけどさ

いや~ 大大大スランプですわ

パチ:ガンダム・北斗5・新ガロ
スロ:攻殻・ミリゴ・バイオ・鬼浜 

という台を好んでいるのが原因でしょうかね・・・・・

最近心が弱ってるからさ
あまりに行くたびにいい目にあえなさすぎ

わたしだって数十年やってるし人が変われば出るのはよくあるし
もちろんそんなことあたりまえのことだとわかっている。ただ尋常じゃないんだなあ 最近。

気持ちの切り替えが大事だし、それができない人間はギャンブルはだめだと常々旦那に言ってきたが
その本人がスパッとできないレベルに達しております。

今度クロユリ団地でも打ってみようかしら・・・オーメンも打たずじまいだったし。
リングはさすがに飽きたし、台に固執しないでなんでもやるようにしたらスランプ突破できるかなあ
戦国乙女は台少ないし しばらくはジャグでのんびりしてリハビリ(ジャグで出ないとしんどいが)かな、
海とか。ね。


Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
