

「江田島平八の男気をみよ」 イベ 終了~IN サミタ

さて 昨日はパルサーでビッグ1のバケ5で400まで回しノマレレ
今日はアイジャグでビッグ2のバケ7・・・・これは111Gでやめ。
2台とも100以内に連チャン来てるのにこれがまた両方バケ連ってなんだか損したような得したような・・・
ビッグ5回位でスカッとやめれるのが希望なんだけど って まあそんなにうまくいかないけどさ

ところで 星矢のART継続画面のコレ ↓

130319_1316~01

ワタシ あんまり画面とか見ないんですよ 少しでも目を休めないと(笑)しんどくなっちゃうし
今日もリンかけで石松が砂浜歩いているときの喧嘩相手(?)でTシャツ(いつもは白)に
サバチャンのマークがついてたんだよ~ もっとゆっくり見ればよかったなあ 初めて見たよ~
でも あ! と気が付いた時には遅かったけど(その時石松が「プレミア~なんとか」って言ったような)

話は戻るけど 星矢のこの画面もあんまり見ていなくて
「なんでこの人 後ろ向きにこっそりメモ帳見てんのかな??」って見る度 思ってたんだけど

違うよね!マスクだよね~~~ 

ばっかだなあ メモなんか見てないわさ 
だって顔見られちゃいけないんだもん~~ 話はおぼろげに知っていても脳内で一致していないっていうか
これにやっと数日前に気が付いたっていうね・・・・我ながらつくづくとんちんかんだと思ったねえ。

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 

heihati.png

男塾 面白かったなあ(あくまでも思ってたよりは という意味合いで)
やっぱりフリーズは出ないねえ~
今度は平八のスロが出ればいいのにね この人の奇想天外な話の方が負けても笑えると思うんだけど

男塾のART終わってもすぐ予選になってる時っていいね~

でも極でも+11とかしょぼくて伸びなかったけど実際はどんなもんだかね(まだ1度しか打ってないし)

それより新しい北斗のパチ・・・地元じゃ地獄絵図さながらですよ 一度だけ打ったけどその日は
983回転で4R通常とか
ワタシの打ってた右も左もそのまた左もキリン柄はずす(ワタシはキリン柄さえ出ない)
強敵画面とか服やぶりとか保留緑は空気

剛掌が甘く感じられると思うな きっと・・・もうリアホにないから打てないけどさ
タロウもなくなっちゃって(いまだに仮面ライダーあんのにさ)
お店の人に聞いたらまた新しいタロウ出るんだってね~ 出しすぎだよ~ いいじゃんあれでさ~
仕事人だってなんだって最初のがいいんだよ

あ 新鬼武者 ひどいわ・・・私は怖くて打ってないけど新台5台が揃って全台600Gでも当たってなかったよ
コワイ~~~~~~~~~~

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
