

「さようなら。多分、初恋だった。」イベ終了~ IN サミタ

今日 たまたま男塾の0-395回転の台を見つけまして(サミタでやってなければ座らなかった)
なんと2Kで1800枚弱交換できました(でもそれまでに攻殻で3万負けてんのよね・・・)
極も引けて+309Gだった(あ ポイントゲット!などと思ってしまう悲しい性よ アハハ) 
実際にやってみるとこの台コインの増えるのが早いのがグー
男塾はマンガも好きだったし前のもよく打ってたけど今回の台の方が楽しいね!
ただ天井が深すぎるなあ・・・
サミタやっててよかったなあ~ やり方覚えてなかったら座らなかったもんなあ~

さて 最近スロライフ(?)がうまくいきません。
先日も~!!!!
秘宝伝でさ バケ中にカード連続2枚来て(いままで2枚連続は初めて)、やたらチャンス目くるし。
でも早く気が付けばよかったんだよね、いい台はすぐ当たるということに
やたら発展してもいつもピラミッドの下段のみ(行ってもはじまりの通路)。
で、あの娘っ子が出てきて「あっちあっち~」で戻る・・・・。
あの「あっちあっち~」で戻るのもうやめてッ!(by横山弁護士)いや あれホントにイライラするわ・・・・
で、高確にも入らず・・・でも小役も共通ベルもいい感じでさ・・・発展も赤に行くし(でも入らない)
(そういえば番長でも上段ベルに騙されてって多かったもんなあ・・・)
結局1300G回してラッシュ入らず。ムムムッ(怒)

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 


1_20130311200207.png

はい、もちろん魔神なんぞ見れません~ 見たいよねえ・・・
面白いんだよね、コードギアス。ね。
出なくても毎日(というかずっとPCを見てるわけじゃないからか)やりっぱなしでもOK。
昔はイベントに絡む台しかやってなかったから「神」になるのはあんまり考えてなかったんだけど
(今もそれはあんまり変わらない)「極」の台をずっとやり続けるのもいいなあと思うようになりました。
100%にするってそりゃあ大変だよね・・・ねえ~ ギアスの極あったら絶対魔神BBあるよね・・・じゃ無理か~

3_20130312231729.png

ほんとはこのイベ諦めていたんだよね
だって全然ダメなんだもんさあ… いや でもしかし!
25000枚出たのよォ~ 初めてだよ~5回精算 しまもギリ最終日1日前よ・・・
おかげ様で(?)またWAT購入だよ・・・だったらはじめから言ってよ~ 5000WATの方がお得だったじゃん!
結局7000WATの勲章35個ですわ・・・大した景品でもないのにねえ 
もったいないっていう気持ちが出ちゃってつい。  でも好きな機種だから悔いはないけど♪

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 

Aさま

うふふ そうそう 何年後になることやら~ でも取る方向で(必要だもんね)♪
やっぱり通院は今現在はタクシーで移動が多いんだけど不便さも感じてはいるんだよね~
でも駐車場のこともあるし多分1台かなあ(駐車場代ひと月分くらい秘宝伝であっさり負けるのにね~)

そうそう、リラックマ、ワタシもそう思った~アハハ
だよね、ブラクラって言うしかないんだけどなんか疑問にも思うんだ~でもそれしかないもんねえ・・・
昔 亀戸の駅ビルの名前が「エルナード」って名前だったんだけど(今は名称変更している)
それを「エルナ」って呼ぶ同級生がいて ※例文 「今日 エルナ寄って行こうよ」 等
彼女が「エルナまで言うなら最後まで言えよ」って男子に言われていたのを思い出しました。
(くっだらない アハハ) 高校の時だから何十年前だよ・・・こういうことは覚えてるよね~ フフ

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
