

「Bloodsport Fairytale」イベ 終了~ in サミタ と お詫び><

随分更新しておりませんでしたのに今見ましたらば拍手頂いていまして

その上に な なんと 昨年12月19日の「ここのところ。」 についての拍手コメいただいてました!

たった今(3月2日PM23時) 見たんです・・・・なんてダメ人間なんでしょうか・・・ごめんなさい!

遅ればせながらお返事を・・・

*スマホ、うんうん そうしますー^^←ていうか2か月後なんでコメくださったA様 忘れちゃってるかな・・・
あと、免許はダンナが仕事定年になったらてことになったよ^^ 教習所とか送り迎えしてくれるらしい
でも弟もダンナも免許については難儀な顔でしたわ・・・アハハ 平安京エイリアンは好きだったんだけどねェ
てか 事故起こさないようにオドオドしながら運転しててそのうち集中力なくなってきて
(こっちは道路狭くて自転車めっさ多い)に乱雑なうっかり運転になりそうな自分が怖いです。
でもそうならないように気を付けます(気を付けますってまだ何もしてないのに・・・笑)

コメいただいたときとか拍手頂いたときとかお知らせとかあるのかな???
でもこまめに見ればいいんだよね 気を付けます。

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 

BU.png

はい、これですね・・・ブラックラグーン。  出なかったわあ・・・AH5勲勿体なかったなあ・・・
課金したって出ないもんは出ないわな~

bl.png
bl1.png
bl2.png
bl3.png

課金しても(袋を買って開けても)ブラックラグーンインテが1枚しか出ないもんね~きっついわ。
話違うけど ブラックラグーン を「ブラクラ」って言うのか「ブララグ」って言うのかわからないけど
多分前者だよね 「ブラックラ」じゃないんだよね 

いや~~~なんでこんなに出ないのかなあ~

ビンゴはもちろん真ん中開かず、フリーズも来ずの3つのこし。

初めハーレムで万枚2回出たし ヤル気あったんだけど・・・

水曜日に8回落ちたんだよね 落ちラッシュ高確ロングかっ てのよ!

ブラックラグーンで5回落ち・月影で1回落ち(2時間越えで戻れず)・ハーレムエースで3回落ち。

もう面倒で最後のハーレムは戻らなかったよ~そんなこんなでこれは啓示かと思い終了しちゃったのであります。

ハーレムで落ちるなんて!いままでそんなことなかったのになあ・・・・

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
