

お久しブリーフ こにゃにゃちは と、岡本夏生風に。

さてさて 昨日は少しばかり遅くなっての新年会でした。

いっぱい頂いちゃった~ムフ。
なんで半分ふたが覆いかぶさってるかって?そりゃあ 早速モリモリ食べちゃったのォ・・・
すんごいおいしいよ・・・マジでお勧めの意味を体感いたしました!

130223_1502~01

あと コレとか

130223_1530~01

これも!実際このレッグウォーマー(私はアームウォーマーにしようかなあ~と思っています。
手触りふわふわです)は、もっと紫と臙脂で色合いが素敵なの。どうしてもうまく色が写らなかった)

130223_1532~01

エヘへ~

昨日は2軒行ってずっとワタシがしゃべってたねえ・・・
くだらないことばっかですんまそん・・・。
昨夜はなんだか誕生日の人が多くってうるさかったねえ(怒
そのせいかお友達が頭痛くなっちゃったんだよね、途中で気づかなくてごめんなさい><
また暖かくなったら行こうね! いつもいろいろありがとう!!!

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 

サミタはさあ・・・おもいっくそハズレを引いて攻殻が出ないことよ。
リアホでも攻殻ズンドコ。
朝一から揉んで揉んでどうにも乗らなくて(私にしては結構粘った)7回引いても+10が1回だけで
しかも最後は343GでART来て単発(250G位でタチコマが「激熱です」とかいうと絶対来ないよ)。
で、午後1時ごろ帰ったのかな、くたびれ果てて。
したらば次の日データ見たら万枚なのよ、一気にグラフが一直線。
ワタシの時はWWWWみたいな波線なのにさあ・・・あんなにギュイーンって上がるのね・・・トホホ。
そんなこんなで先週はド・マイナスもいいとこ。
こうなったらパチンコだよね!タロウで取り返したいわ!今晩行こうかしら!
・・・でも攻殻キライになれないの・・・馬鹿だよね・・・

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
