

ここのところ。

~アバターリベンジ~

シャカラッシュ
はじめリアホで見たときは なんと罰当たりな!ブッダになんてことを!と思ったものだが
今では チッキショ~出ねえなあ シャカの奴~!などと平気でのたまう始末。本当に困ったものでございます。
いやしかし 出なかった出なかった。仏にもすがる思いだったが まあ~レギュラーに偏る偏る。ハマるハマる。
せめて300Pまでと思ったが足りなかった。
5回目の北斗2011で夜中の2:20に落ちてそのままなのが痛かったなあ・・・
落ちて戻るまでの猶予を6時間に戻してほしいなあ。
寝てるよねえ~夜中だもん。あれが行けてたらなあ・・・
それに今回 ブラックラグーンが前回にもまして落ちる落ちる。
絶対リモートは無理だな・・・だって通常で着席→コインの時点で固まるんですわ
インし直しを3回やってもう嫌になっちゃった やりたかったんだけど・・・もうPC買い換えるまで打てんのかのォ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

続いて~へのつっぱり キン肉マン~

これリアホでよく打ったなあ・・・やっぱさ、楽しいのよね。バトル(?)っぽいのっていうかこういうの。
サミタでもついぞ万枚は出なかった っていうかこの台は万枚ってかなり厳しいよねえ~
でも5000枚はインテ使用の4回とも出たし5000枚は安定(あくまで導入時限定)なのかな

この間の忘年会の時(楽しかったね!!!!!!)にも話出たけど、
プレイボーイで再連載っていうのの?続編が始まったときスグルがヨボヨボで笑ったなあ・・・
そういえば小さいころ弟はラーメンマンが好きだったんだよね~

ずいぶん前、青木さやかが「学生の頃のあだ名はウォーズマンでした」って言ってたっけ 
カリメロっぽい髪形だったのかな~フフ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

でもって現在 このいんふぃにてぃイベ。

とにかく まあ出ませんこと。何やってもダメ~><
昨日の時点で7ポイント・・・って ズンドコ。
アクビのインテ何枚使ったかなあ・・・あ 5枚か。巨人Ⅴも出ないしさあ~まったく!
やっと今日の昼間、ハーレムエースをAH2で精算できたけど極はまったくカスばかりでミッションは0。むむむッ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて この2~3日CSで「ベルサイユのばら」をやってるんでハマって観てますよ
いやあ フツーに昔は観てたけど いやはやすごくしっかりしたお話よね・・・・
もちろん漫画でも読んでたし(なんども繰り返し読んでる)けど、年取って改めて観るとすごいわ・・・
日本に生まれてよかった。 マンガって本当に素晴らしいね!
ベルばらのパチンコ サミタに入らないかな~~~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パチンコ、パチスロの収支って手帳にその都度書いて、あとで家計簿に記載するんだけど
面倒で面倒で・・・やっとそれをやっています。昨年の11月分までやっと終わりました・・・。
だって書き直すのって面倒なんだもんねえ・・・
でも一度はエクセルでやってはみたものの なんか味気なくてさあ・・・昭和の人間だからでせうか。
結局書いてるんだけど面倒。
手帳見てみると昨年の冬はリアホで盛んに剛掌を打っていますね(笑える)
今年の分はまだまっさら・・・。ああ しんどいわ・・・。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
