

妖怪頂上決戦! IN サミタ

さてさて このたび いよいよこのわたくしにも盆と正月がいっしょにやってまいりました(嘘)

ファラオ配布の1-3インテリ袋から3枚も出ました!ウッヒョ~ 内容はさておき こんなことってあるんですね!

1-3inntebukuro.png

鬼太郎はタヌキは強いし・・ゲゲゲRUSHで背景赤でDANGERになってもアウト(下駄音が青だから?)。憤怒。
ゲゲゲRUSHと鬼太郎シュートって当たるのかな・・・?

kitaro^

キリンもゼブラも魚群も安くなってしまった昨今 なにを糧に生きていいのかわかりません(大袈裟でもない)。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲゲゲの鬼太郎。
小さいころアニメとか たまに土曜の午後、かぶりものの劇みたいなのもやってましたね
当時は結構おどろおどろしい・・・薄暗い感じでしたけど 
しかし野沢雅子ってすごいよね!アニメって言ったら野沢雅子だよねえ~
ワタシの小さいころから大活躍だもんね!

鬼太郎は楽しかった。

kitaro zenn

kitarou kouhan

いつも即貼りだから仕方ないけど差玉で5万行ってるのも2台あったけど
鬼太郎インテx8、共通インテx5で結構がんばってくれました。
おかわりもやってみたけど大失敗、大体54000発くらいで終わるってのがほとんど。
しかしあのタヌキが手になるやつ(魔法陣みたいなの)あれほんっとに強いわ・・・

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
