

「決めろ!10連コンボ!」 IN サミタ

仁・・・仁といえば(中山仁、宗方仁もそうであるが)
♪ジンジンジンジン サントリー・ジン! というCMを思い出す。

CMといえば「♪おでんやさん ごめんな~さい チヨダのおでんのだし」
(多分おでんやさんよりおいしい出汁がインスタントで出来ちゃうよ的な意味かな)
という曲があって、これも毎日毎日休み時間や帰り道に歌ってたら
直美ちゃんという子がある日「もう絶対明日からチヨダの歌は歌わない!」とか言って
本当に歌わなくなったんだよね。
もちろん私たちは引き留めた(笑)、でもそれから彼女は歌うことはなかった・・・。
すごいなあ、子供(たぶん10歳くらい)なのにあの鉄の意志。
あれから間もなく彼女は引っ越してしまったが今頃どうしてるだろうか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

tekkenn 1

tekkenn 2

おかげさまでどうにかこうにか・・・・20連で15連もクリアの計算でいいんだよね?

鉄拳2のインテ9枚で万枚1回、5000枚でAH3勲精算を2回、あとの6枚は・・・・3000枚に満たず

tekkenn4.png
tekkenn3.png

・・・・・。

これで6なんですって!じゃあ、ワタシいつもリアホで6打ってるんだね!やったね父ちゃん! って違うわ!

これじゃあ勝てないって。 納得。

でね、ミッションは全て「万枚、5000枚以上でない台」で出たんです。上記の2台でも出た。

万枚時は一つも出ないでやんの・・・頭突きコンボや鉄拳アタックで細かく細かく続いたんですよね。

何度もアタック来るけどショボいの・・・。

で、最後のこの台で↓tekkenn5.png

ついに来た!デビルフリーズが!人生初の!オオオオオ!!!

・・・・・+10が4回来て普通の鉄拳RUSHになったけど、こんなものなんですかね?出玉に反映なかったけど。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お友達もチーメンさんもそうだから多分多いんじゃないかと思うんだけど、鉄拳2が手打ちだとおかしい。

いや、デフォオートでも、手打ちでもおかしい。

キーボードで何回押してもリール止まらない、すごく動きも重い。

電池がないのかと取り替えたけど関係ない!(お友達も取り替えたんだって~ そう思うよね!アハハ)

だけど インテだと サックサクでっせ!

まあ 毎度毎度、即貼り多いからいいけどさあ、手打ちでまったりとかできないよね

困っちゃうわあ~

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
