

「成り上がる駒駒」 IN サミタ

さて、さて。 タカくんタカくんと言うあの娘が「ももち」にしか見えません・・・
髪型のせいかな・・・
あと、老婆心ながら若いときに男の子に色々買ってもらうと後々面倒だからね、
ぬいぐるみくらい自分で買ったほうがいいよ(いいなあ~とか あれ おねだりだよね?ま、ゲームだけどさ)

ToHeartの思い出は 昔、ファミ通でみずしな孝之氏のマンガで、すっかりゲーム慣れして
(当時ゲームを全くやったことがないご本人がだんだんと色々ゲームをやったりして詳しくなっていく)
「東鳩」って言ったら編集者の人に「そんな先生は嫌いです」だったか「汚れましたね」だったか
忘れちゃったけどとにかくつっこまれていて、それが面白かったのを覚えています。
(ToHeartは直接関係ないね・・・っていうか多分ToHeartだったと思うんだけど・・・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

komakoma.png


駒駒は成り上がらなかったぞよ!!

はじめはなんでこの機種が??と思ったけど みてみたらコレ覚えてるよ・・・あったよね、こんな台。

ま、単純な感じの台もキライじゃないんでね、毎度の貼りっぱなしのインテにお任せなんだけど。

でさ、イベのタイトルの「成り上がる駒駒」の「駒駒」の書き方が同じ漢字なのに違うでしょ?違う漢字なの?

「句」の部分がさ。

こういうことが気になっちゃう。木を見て森を見ずってやつ?うむ。すんまそん、昔っからそう・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Aさま

ホントにいろいろご心配おかけしました~^^ありがとうございました♪
マジできつかったわ・・・この私があれ以来ケンタを食べていませんよ!フフ
そっか、ステーキでもそうなってしまったとは・・・アレルギーもあるし、なんでしょうね、脂なのかな・・・?
ワタシは一過性だし、これから微熱があるときはとんかつ食べないようにするようにすればいいのだけど
他にもトマトとか豆腐とかアレルギーありますしね、ホント気を付けないとですね・・・><


うんうん、消化能力がダウンですね・・・しみじみ感じる・・・。トホホ

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
