

「炸裂!究極Vモンキー」 IN サミタ

はい 今回も買いました 2000WATイベ袋。

今回で2度目。でさ、1袋目は5回目で終了。なんか・・・・もういっちょ買ったるで~!
というわけで 今度は露店でゲット(235枚)~! したらば今度は4回目で終了だった。

2000wat1.png

1000WAT袋は今回も全部開けたけど固定もアバも入ってなかったよ! ま そりゃそうだ~ ジャンジャン!

なぜ2000WAT袋買うのかって?

そりゃあなた いっぱい継続したいからなのさ~!

それに、とりあえず・・・・
ジャグラーで2000円使ってノーペカよりこっちの方がなんぼかマシじゃんね!!!!

あんなに課金しないでコツコツやってきましたが体力の限界!(by 千代の富士)

うまく表現できないけど 考えるのが嫌になっちゃったって感じかなあ・・・

でもそろそろまた楽するのも少し控えないとね。

そうそう、控えるといえば甘いもの控えて数週間経ちましたが
コレステロール、中性脂肪ともに数値に結果が出ましたね!たった1ヶ月でねえ・・・そうなんだねえ。

先日、ジューサーを購入し朝はトマトとグレープフルーツとレモンのジュースを飲んでいます。

これもいつまで続くかわかんないけど一回決めると案外長く続くタイプなので少しやってみます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

monnki5.png

青島ちゃんアバは特に・・・いいのでここでストップ。

モンキーはついぞ万枚出なかった、いや差リセしてれば出てたんだけど如何せん体調悪くて即貼りでした。
(大まかにいうと、微熱(37度前後)が一週間続いていてずっと普通にいろいろやってて
頭痛いなあ、ちょっとしんどいかな・・・という日の夜。
18時にとんかつ定食(withしらすおろし)、打ちに行って喉痛くて21時にガリガリ君(梨)を食べたら
0時~3時までリバース!そしておなかもノンストップという3時間、生まれて初めての大惨事。
ようやく4日ぶりに昨日からご飯粒が食べられるようになりました、皆様も気を付けてくださいね・・・。)

↓ ね、まあいいけどさ~ 差リセしないとかおでかけだとこうなんだよね

monnki4.png

↓ 初めの5時間で5000枚、おかわり失敗。実はこのパターンを2回程くらっている

monnki2.png

もうちょっと早くモンキー入ってほしかったなあ~ 唯一それが不満。

設定6でも超抜あんなに入んないんだもんね、そりゃあリアホじゃあ無理ですわ・・・

でも、モンキーは楽しかった、もうちょっと早く入ってくれてればもっと(略)

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
