

「モンスターハウスへようこそ」 IN サミタ

さてさて、ここ2週間いわゆる「甘いもの」を控えております。
毎晩食べていたアイスや何かしらのもの、お三時、デザート諸々です。
3日目位は「何か(甘いもの)食べたいな」と思いましたね。
甘いもの食べるようになったのはタバコやめてからなんですよね~
案外ガッツリではないにしろちょこちょこ食べてたので寂しい。
結構依存度たかいんだねえ・・・
なんでこうしてるのかというとTVで「煙草吸うより甘いもの(砂糖)は血管をボロボロにする」と聞いたから。
じゃあ、ガムシロなんてもっての外だし、和菓子はヘルシーでも何でもないですからね、白砂糖の量ったら・・・。

ま、まだ2週間なんでね、やめた内に入らないし 何しろ「スウィーツ全般」をやめてるだけ、
煮物や焼き肉のタレやら食事では全く気を使っていません。
そこまではねえ~~~外食も多いし、厳密には砂糖抜きではないんだけど。
ただ、できることはやっとこうかと思います、今だけだろうけど・・・ネ。
体重は減ったかって?   いえいえ横ばいです。だって夜中にカラムーチョ毎晩食べてるからねッ!
・・・・・・・・・だってなんか口さびしいんだもん~ ←ダメじゃん!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

dorisuta.png

ドリスタ面白いね!!!!
万枚出なかったけど、歌はいいし・・・。
正直「タダ3000勲で3回かなあ・・・」って思ってたんだけど皆さんすごい万枚ラッシュ~
ドリスタLOVEなお友達(であり我がチームリーダー)は12000枚も繰り出しちゃうしすごいよね・・・
5000枚2連続のチームメンバーでもあるお友達もいますよ、・・・あたしゃインテ何枚使ったか・・・ううう
でも8個なんとか獲れたし・・・おまけの4勲も使えたしよかったあ~!
でさ、緞帳(だよね、違う?)が上がる時とかいいよね~リプだと確定なんかな。
あとゼブラ柄もあったよね?サミーでゼブラ、見間違いかと思ったけど・・・白地と黒地はハズレた。
リアホではあるのは知ってたけど打った事は2~3回あるかないか程度だったんだな~ふむ~
ドリスタは極になって賞金首とかハーレムとかリオとか一斉に集まるイベでもその内にありそうだなあ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Aさま

そうでしょそうでしょ~この価値観の違い!ホールを出ればまるで通貨の単位が変わったのくらいの(笑
コインが床に落ちてれば20円が落ちていたことになるんですよねえ~^^
昨日はガロでね、ザブザブいきましたわ・・・・ううううむ
一番いいリーチで当たらない・・・なぜか台移動しても同じハズレ方するし~
でもホール出たらまたクタクタだったけどドンキホーテに行きました。
近所のスーパーより猫缶が安いんだけど・・・その差1缶で18円。10缶で180円お得。
ああ、感覚的には 180円>50000円な感じ? 恐ろしい脳内マジック!

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
