

「777town.netの財宝を追え!!」 IN サミタ

はいどうも~。

昨年11月よりずっとWATを買わないサミタ生活でしたが(買わないように努めてまいりましたが)
ブラックラグーンの時に買っちゃってもうタガがはずれたと申しますか、それからイベごとに買っています。
だってもう考えたりいろいろ台巡りとか無理。・・・・今回のドリスタもALL即貼り。

モーニングあるし、体力>財政。 お金で済むなら事なら体力温存しますわ・・・なセレブ発言!
(↑ ってオーバーな・・・スロ行けば1時間でサミタのWAT1ヶ月分くらい楽勝に負けるよね アハハ)

スロといえばこの間、500過ぎから1200過ぎまで打ってフリーズ引いて1300枚だったなあ・・・
あ 鉄拳デビルver.ですけど・・・・+6だってさ~ ショボッ!
4000円浮きましたけどねえ・・・・ま 負けないよりはいいけどねえ・・・うん・・・。

その浮いたお金ででマツモトキヨシでワイドハイター(漂白剤)の詰め替えが安いってんで(198円が148円)
20袋買いましてね・・・重いっつ~の。50円安いのがx20で1000円お得。


1000円を(何枚も何十枚も)ザブザブとサンドに突っ込むのにドラッグストアでは目の色変えてまとめ買い。
重いわ、指に袋が食い込んで痛いわ、暑いわ・・・・つくづく免許取っとけばよかったなあ、と思います。
でも注意力散漫でうっかりしているので危ないかな・・・自分でもわかる。
生前 父もよく言っておりました、お前は免許は絶対取るな、と。
親ってやっぱりよく見てるよね。

というわけで(意味はナシ) ↓

zaihou.png

こちらもショボ・・・。
じゃぽんツッパでいくつもりだったんだけどあまりの酷さに・・・・・。
でもなんか昔より出るようになったんじゃないかな、イベだから???
44000発も出たし・・・・ま、50000発いかなければ25000発でも44000発でも意味ないんだけどね、
でも自己最高なんでうれしいです!今度50000発出ればいいなあ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Kさま

そうなんだよね、派手にして煽って数字がそろわない・・・だからあのメーカーは苦手なの!
(仮面ライダーだけは別・・・エヘへ)
今度さあ「ザ・リーチ」っていう台でも新発売したらどうかね、当たるときだけリーチが来るの。
その代り通常時はなんのアクションもなく時が過ぎるだけ・・・。
その代わりリーチ=大当たりだからさ、
ものすごくうるさく5分間ぐらい音楽や役物まわりっぱで光って風が吹いて合体すんの。ダメか・・・・

Sさま

やはりね、そうですよ、それっきりそのまま、なしのつぶて。 ね。 だよね~・・・・

源さんは苦手だったなあ・・・爆発したことないんだよね・・・・しかもすぐ確変も終わるし。
あの音楽は今でも頭に残ってるのになあ~あれもよく漫画で「リーチ目」とかあったよね、
昔の台の方が本当に魅力的だったよね、今は今でタレントやアニメやドラマのタイアップが主流だけど
不変は海(内容は違えど)だけかなあ・・・

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
